人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走り始めと今年もやっぱり・・・



走り始めと言えば、もちろんアウトバーンですバイ♪


朝から行くつもりが、前日に嫁の実家で少し飲み過ぎて爆睡w

かなり遅刻してアウトバーンへ出発・・・今年も波乱万丈のカートライフの予感www



しかし、いざ行こうと外に出ると、なかなかイイ天気♪

おっ、今年はなんかいい感じやなぁ・・・と出発。


都市高に乗って水城インターを降りた頃・・・どよよ~ん・・・

な、なんだか、空に黒い雲がっ(´-ω-`;)ゞポリポリ

いやいや、気のせいだ、今日の天気は曇り時々晴れ言う~てたがなw

少し動揺しながらアウトバーンに到着・・・どよよよよょょょょょ~んw

アウトバーン上空だけ何か真っ黒w

走り始めと今年もやっぱり・・・_f0164819_22552196.jpg


まっ、まさかね?今日は天気がいいはずですよぉ~ははっ・・・



気を取り直して、エキスパにでも乗りますか~って少しはりきって乗ったら・・・

1日スタッフのシュウヘイ:「なんか雨降ってきましたよKITAZYさん(怒)」

ひぃぃぃwやっぱり今年も雨男は続いてるのねwwwww

いやいや、ホント小振りですぐに止んだから良かったようなものの、マヂでそのうち営業妨害になりそうな勢いの雨男ぶりですなorz

以後、気をつけますwww



てな感じで、本日はエキスパ1本とビギナー3本をマッタリ乗ってきました♪

一緒に走ってくれたリーダー、パパさん、すっぱさん、またみんカラ系お友達のりんご、としさん、コウタローさんありがとざんした♪

走り始めと今年もやっぱり・・・_f0164819_2362281.jpg


あっ、全然走ってくれなかったけどDaviっちも来てましたw

Webデザイナー、ちょ君にGT5バトルで負けたのがかなり悔しそうでしたがっwww

走り始めと今年もやっぱり・・・_f0164819_2385821.jpg

by kitazy_44 | 2009-01-04 23:12 | カート・・・ | Trackback | Comments(12)
Commented by りんご at 2009-01-04 23:46 x
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ

てかやっぱり今年も雨男全開で行くんですねぇ~

つ~かマジでKitazyさんが来たとたん天気悪くなったのはぁ~
言う間でも有りませんが・・・
本当に今日は少し降っただけで良かったですねぇ(*^0゜)v ィエーイ☆彡

ただKitazyさんの雨男っぷりは皆、知ってる事なので・・・
営業妨害と言う人は居ないかと思いますがぁ(笑)

今年も雨男全開で頑張って下さいぃ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

Commented by davi03_04 at 2009-01-05 00:20
忘れ物の回収ついでに寄ったし、
今はオフシーズンなもんで、まったく走る気がなかったですw

いやいや、勝負はレースで!
今年もよろしくであります(・∀・)
Commented by かづまる at 2009-01-05 09:03 x
おつで~す。
消費したカロリー・・・、


早く取り戻したいでつ


ε(*´・∀・`;)з あっ
Commented by チェケ at 2009-01-05 15:34 x
おいらも行きたかったス!
Commented by kitazy_44 at 2009-01-05 22:11
りんご>

お疲れ様~♪

雨男全開で・・・いやいや自分でコントロール出来ている訳では無いのでw

師匠に営業妨害!?と言われましたが、ナニカ?www

今年も・・・いや、何も頑張らなくてもシッカリ雨男だからいいんじゃね?orz

Commented by kitazy_44 at 2009-01-05 22:12
daviっち>

カートにオフシーズンは無い(ノ`△´)ノ キイッ

勝負はレースでか・・・望むところよw

今年も宜しくでつ♪

Commented by kitazy_44 at 2009-01-05 22:14
かづまるリーダー>

いやいや、ここで取り戻したら意味ねぇ~っすw

今年はガッツリ走り込みしましょう(`・ω・´)

・・・ラーメンは控えめでwww

Commented by kitazy_44 at 2009-01-05 22:15
チェケさん>

あぅ~お越し下されば~(つДT)

今年はあんまり常連さん居なかったような気がしますorz

Commented by しろ at 2009-01-06 00:26 x
初走りお疲れ様です( ´∀`)_旦~~

なんとも楽しそうで…・゚・(つД`)・゚・
GW辺りには行けるよう、500円玉貯金頑張ります。
Commented by Aguru@総長 at 2009-01-06 16:57 x
いいなぁ、いいなぁ

オイラはまだ乗ってなぃぃぃ

しかし・・・kitazyさんて
本当に雨男だったのね・・・
Commented by kitazy_44 at 2009-01-06 20:33
しろ君>

ほ~い!ハイ、オツカレガエシ-(*´Д`)_旦~

いやいや、めっちゃ楽しかったっすよΣd(`・∀・´d)

んじゃ~オイラはGWにクイック浜名に行こうかな?www

貯金、がんがでつ( ・∀・)=b

Commented by kitazy_44 at 2009-01-06 20:36
総長>

いいっしょ、いいっしょ?www

総長の初走り予定は?つ~か、まだマイカートあるんすよねぇ?

万が一、そちらに行く機会があったら乗せてください○┓ペコ


そうなんです、バリバリの雨男っすよw

つ~か、KITAZY前線とか、雨雲とメル友とか色々言われてますがorz



<< 海外オクに挑戦・・・ 2009年始まる・・・  >>