人気ブログランキング | 話題のタグを見る
URASさんち・・・



昨日の事ですが、ドリフトが好きな人なら知らない人はいないでしょう「のむけんさん」のお店・・・

URAS(ユーラス)さんちに行ってきました♪

丁度、「福岡オートサロン」の直前という事もあり、展示車両の準備に追われてました。。。

URASさんち・・・_f0164819_21463414.jpg


S15タイプGTエアロ装着車・・・

URASさんち・・・_f0164819_21472478.jpg


謎だらけFRのラシーン・・・

これは是非、福岡オートサロンで見て下さいね♪一見の価値ありでつ♪

そうそう、この日は社長様(のむけんさん)もいらっしゃいました♪

とっても忙しそうだったので、話しかける事は不可能でしたがっorz

URASさんち・・・_f0164819_2203653.jpg


左端がしゃっちょさんでつw



さておきwww


この日のメインはドリラジw

実はこのURASさんちの2Fにはドリラジコースがあるとですハイ♪

URASさんち・・・_f0164819_2275133.jpg


めっちゃ広いっす!

しかも超高速コースΣ( ̄□ ̄/)/

ちと操作間違えたらボディがパックリ逝きますw

けど、このスリルがたまらんとですwww

もっと練習して大会に出たいですなぁ~・・・まぁ、へたれですので一生出れないかもしれんですがっorzorzorz

URASさんち・・・_f0164819_22133129.jpg

by kitazy_44 | 2009-01-15 22:14 | ドリラジ・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by グラエボ弐 at 2009-01-16 21:42 x
前も後ろもパックリ逝っちゃってます~♪

2台並べるといいでつね~
Commented by kitazy_44 at 2009-01-20 23:00
オイラは前後左右ですがナニカ?www

やっぱ13はかっこええ~♪



<< モラル・・・ 2009仕様・・・ >>