人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニュータイプ・・・



ニュータイプとは言っても11ヶ月落ちのカメラです。

今までの「キャノンkissX」は譲渡し、先輩から実質使用2回の超美品の「キャノン40D」を譲り受けました♪

ニュータイプ・・・_f0164819_22245725.jpg


むぅ、ろくな腕も無いくせに、カメラをワンランク上げてしも~たw

まぁ、形にこだわるオイラらしいちゃらしいですがwww



さてさて激写してみると、これがまたなかなかいい描写力でビックリw

ニュータイプ・・・_f0164819_2253451.jpg


さてさて、お勉強して使いこなせるように頑張らなくては(´-ω-`;)ゞポリポリ
by kitazy_44 | 2009-01-29 22:54 | カメラの話・・・ | Trackback | Comments(8)
Commented by グラエボ弐 at 2009-01-29 23:04 x
EOS 40Dだったんですかッ!!

11ヶ月落ちとはいえ実質使用2回ッ!!
新品に近いですよ


オイも勉強して使いこなせるように・・・なるかな??
Commented by davi03_04 at 2009-01-30 00:13
おっ バージョンアップ(・∀・)
サーキットに行く時は拝借させてもらいますw
Commented by tomozou201bb at 2009-01-30 01:31
をを!
その勢いで、次はレンズに!( ̄O ̄)ノ
Commented by kitazy_44 at 2009-02-01 00:02
グラエボ弐君>

あれっ?機種は言ってなかったっけ?

ん~そうなんよ、だから買おうと思ったのw

Commented by kitazy_44 at 2009-02-01 00:03
daviっち>

しれっとバージョンアップしましたん♪

バシバシ使ってみてちょ~だいな( ・∀・)=b

Commented by kitazy_44 at 2009-02-01 00:05
tomozouさん>

当然Lレンズを狙っているわけですが、欲しいレンズはヤフオク並品でも8マソですorz

カメラはほんと金かかりますわw

Commented by マスター at 2009-02-05 19:10 x
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です。

お正月に悩みに悩み50Dを購入しました。

5Dmk2とD700と50D

キャノンのレンズを2本持ってたので50Dにでもフルサイズが

欲しくて今でも悩んでます。mk2の黒点が改良されるまで中古の

5Dなんかをどうかなって。その前にレンズ沼にはまってますけど。

Commented by kitazy_44 at 2009-02-05 21:28
マスターさん>

おおっ!!!!!どなたかと思えば火柱さん??????

こちらこそご無沙汰しちょります○┓ペコ

50Dですか~よかですねぇ♪

オイラ基本お下がりばかりで新品で買えません・・・高くて(つДT)

5Dmk2ですか・・・20マソは吹っ飛びますねw

レンズ地獄はデジ一もってる人共有の悩みですよねwww

オイラもはやくLレンズが欲しいっすヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



<< ハマった・・・ 2009仕様続々と・・・ >>