人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涙の日曜日・・・



昨日は久々にアウトバーンのメガ耐・・・「乗り耐」に参戦して来ました♪


今回の我らがRMHのメンバーはJさん、モリコ君、オイラ。

オイラは久々のレースの為、少しはりきってましたwww

ところが、当日はピーカンな晴れの天気w

しかも自分が思っていたコースとは違い(勘違いorz

波乱の幕開け・・・果たして表彰台に到達出来るのやら・・・



練習走行&タイトラが始まると、ん~なんだか今回のマシンなかなかいいんでないかい?

ってな感じでフロントローをゲット♪

ここまでは良かった、ここまではw

よせばいいのにスタートドライバーを志願したおいら・・・最近はスタートが奇跡的にウマくいってるから調子に乗ってましたwww



いよいよレースがスタート♪

ポールの人に並びかけ、いいスタートが切れたと思ってたら、なんと横にラッキーさんがっ!

その瞬間にパニくって、ヒューズが飛びました・・・突っ込みすぎて行き場を失いスピンorz

自爆です・・・トリプルアクセルをまさかアウトバーンのドライレースで見せるとは_| ̄|○ ガクーリ

後にいたM尾さん、ご迷惑かけました○┓ペコ



あとは、もう追い上げるしか頭に無くて、無我夢中で走りましたw

少しダーティーな部分もあったかもしれませんm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

その後、いろいろとありましたが、チームメイトのJさん、モリコ君の頭脳プレイでなんとか4位で終了。

もう今回は100%オイラのせいですわorzorz

やっぱ少しは練習しないとダメっすね(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

チームの皆さんスンマッソン.・゜゚(>ω<。人)

涙の日曜日・・・_f0164819_20555116.jpg


最後に勝手にフォトアルバムをてきとーに作ってますw

あれやったら、↓から盗んで逝って下さいねwww


乗り耐勝手にフォトアルバム
by kitazy_44 | 2009-03-16 21:57 | カート・・・ | Trackback | Comments(8)
Commented by ゾロ☆ちゃ at 2009-03-17 00:49 x
|д・) まさかのスピン?



ωー)ニヤニヤ



|)彡 サッ!!
Commented by Meg at 2009-03-17 01:02 x
クワトロサルコー!?うふふふふっ。

あぁ、事件現場を見たかった。orz
来月の耐久も「走って」参加しよぉーよぉーwww

1コーナーでカメラ持って待ってるよっo(・∀・)oルンッ♪
Commented by かづまる at 2009-03-17 08:42 x
どまい~っすo(・ω・`)ノシ


ん、でもこれがRMHっすよw
Commented by davi03_04 at 2009-03-17 22:25
1コーナーが騒がしかったんで、何事かと思ったらww
KITAZYさんらしかったです(・∀・)b
Commented by kitazy_44 at 2009-03-19 23:30
ゾロちゃ>

・・・・・・・ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ ゴヲヲヲヲヲヲヲヲ

コッチャコイ(ΦwΦ)=C(o_ _)o.....ズルズル

Commented by kitazy_44 at 2009-03-19 23:31
Megたん>

クワトロだわな・・・マジで_| ̄|○ ガクーリ

来月は非常に残念だが仕事の為、クワトロをお見せする事は出来んヽ( TーT)ノフッ

Commented by kitazy_44 at 2009-03-19 23:32
リーダー>

どまあり~っすヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

これがRMH・・・・納得していいんでつか?www

Commented by kitazy_44 at 2009-03-20 00:11
Daviっち>

だいたい騒がしい時はオイラが原因っすwww

らしいか・・・それって褒め言葉?w



<< 本当に悲しかった日曜日w・・・ 超久々やん?・・・ >>