人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごぼう抜き・・・



さてさて、先日の遠征ネタの続きは各ブログでネタばれして賞味期限が切れてしまいましたw

んでもって、今日の出来事です。



今日はアウトバーンに突撃!

そう、先月のリベンジですw

先月のエキスパのタイムアタック・・・覚悟はしていたものの、やはり皆にぶち抜かれ、結果7位orz

ごぼう抜き・・・_f0164819_21464631.jpg


今月はタイムアタックに命をかけますw



てな具合で、気合を入れて乗り込むとアウトバーンのPCが遅めのGWに突入w

電源入れてもすぐに落ちる(´-ω-`;)ゞポリポリ

こりゃ~手におえないって事でPC救助隊「MYOJOさん」に援護を要請w

ごぼう抜き・・・_f0164819_21494718.jpg


さすがはプロ!手際よくバラして、HDの摘出完了w

そして中に閉じ込められたデータ達を無傷で救助に成功www

けが人が出なかったのは奇跡であるwwwww

ごぼう抜き・・・_f0164819_2151591.jpg


けど、こうやって電源さえ入れればちゃんと動くんだよねHD・・・なんでも、これにケース被せれば外付けHDとして使えるそうな。

知らんかった・・・さすがはMYOJOさん♪



脱線しましたが、暑い中、本日はビギナー、エキスパ、ミッションでタイム出して来ました・・・

コースのグリップはあったけど、この暑さ・・・エンジンとタイヤにどれだけ影響したのかは未知数orzorz

あ゛~~~今月もまた「ごぼう抜き」されそうな予感w

こうなったら毎週行くか(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

皆さん、お手柔らかに.・゜゚(>ω<。人)
by kitazy_44 | 2009-05-11 22:00 | カート・・・ | Trackback | Comments(6)
Commented by りんご at 2009-05-11 23:01 x
( ̄。 ̄)ホーーォ。
今月は毎週行くぅ((φ(..。)カキカキ
って後2回しかないじゃん!!

てか私いつから行ってないんだぁ...( = =) トオイメ
Commented by Meg at 2009-05-11 23:21 x
え?賞味期限切れ??マジで?

・・・なんだろ??
Commented by kitazy_44 at 2009-05-13 23:38
りんご>

いやいや、休みはあと3回あるってwww

あ~たは先月行っただろが(* ̄m ̄)ぷっ

Commented by kitazy_44 at 2009-05-13 23:39
Megたん>

いやマジでw

mixiで既に公開されている事実・・・「肉」とかwwwww

Commented by 旧34スカイらりん at 2009-05-17 23:34 x
PCのHDD救出作業!
一時期、こればっかりやってました・・・
何度やってもドキドキ・冷や冷やです。。
Commented by kitazy_44 at 2009-05-19 21:42
らりんさん>

ええっと、仕事でですか?

これって自分はやった事ないですが、見ているだけでドキドキものでしたわw



<< 時代はエコ・・・ 遠征2日目・・・ >>