人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1.6トン・・・



先日、ヤフオクを徘徊していたところ、とある物を発見!

車好きな人なら知っていると思われる(w)プロジェクトμのブレーキパッド・・・

しかもレグナム用・・・

しかも、そろそろ変えないとなぁ~と思っていたリア用・・・

しかも金額が破格の送料込み3500円・・・

・・・・・ポチっwww

思わず押してしまったwwwww

1.6トン・・・_f0164819_23223512.jpg


プロμのNS・・・ストリート用に設計されたノンアスベストブレーキパッド。

適応温度0~400℃と今のオイラでは充分な(?)スペック。



しかし、ほんの少し過去の嫌な記憶が蘇った・・・

その昔ランエボでサーキットを走っていた時、フロントに入れたプロμの当時ハイスペックのパッド(定価3マソくらいしたっけか?)がオートポリスのメインストレートエンドのちょいヤバめブレーキング一発で炭化してただの炭になった事をwww


まぁ、今は大丈夫だと思うけどね・・・サーキットとか走ってないし・・・けど車重が1.6トンもあるんだよなレグナム君www
by kitazy_44 | 2009-06-16 23:29 | レグナム君・・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by グラエボ弐 at 2009-06-17 20:39 x
一発で炭化・・・
しゃれにならないですね~

1.6t・・・リアだから大丈夫ではないですか??
Commented by kitazy_44 at 2009-06-17 21:47
グラ君>

そうなんよ~一発で終ったんだってばw

あん時は泣くに泣けなかったなぁ・・・

リアだからきっと大丈夫でしょう・・・多分w

Commented by Aguru@総長 at 2009-06-19 11:47 x
そして、彼は炭になった・・・・

まだ、大丈夫かぁぁ??
Commented by kitazy_44 at 2009-06-24 20:29
総長>

実はまだ組んでないっすw

自分のとなると面倒でwwwww



<< 布教活動その①・・・ 北山に散る・・・ >>