人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今更ですが・・・



前回の「へたれカップvol.4」の後編オンボードです。

リクエストが数件ありましたので忘れて・・・いやいやUPしときます。

皆さんこれ見て、Jさん攻略を一緒に考えましょうwww

あっ、いつもの事ですが、音量を絞ってからご覧下さい、爆音ですのでヾ(;ΦωΦAアセアセ


by kitazy_44 | 2009-09-06 20:36 | カート・・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by tomozou201bb at 2009-09-08 00:10
車載カメラじゃよく感覚が分らないんですが、2コーナーの突っ込みが優し過ぎですw
そのまま突っ込んでじん君を弾き飛ばしましょうww
のりさんならそうしてましたよwww
Commented by 仁太★マキン(^O^)g at 2009-09-08 10:10 x
はぅ~(*_*)
弾き飛ばされないよぅ豚骨Powerで踏ん張るっすp(^^)q
Commented by kitazy_44 at 2009-09-08 23:04
tomozouさん>

いやいやいやいや、ふぇあぷれーがモットーですからw

つか、チームメイツなんでやっぱりサクっと逝きたいですよねwww

のりさんはレースになると鬼っすヾ(;ΦωΦAアセアセ

Commented by kitazy_44 at 2009-09-08 23:05
仁太★マキンさん>

いやいやいやいやいやいや・・・

今度こそクロスで綺麗に決めるっす・・・多分無理(´Д`)ハァ・・・



<< 我思う・・・ Dear Friend・・・ >>