人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新型RVR・・・



情報リークw

来年2月頃発売予定・・・



なんだかアウトランダーとエボとフォルティスをたして割ったような面構えw

価格帯は比較的安い170諭吉~との事だか・・・

売れるかなぁ~( ̄-  ̄ )ンー

よく資料を見れなかったんだけど1.8LのMIVEC搭載で5人乗りらしい・・・

5ナンバーならソコソコ売れるかもしんないですなw

新型RVR・・・_f0164819_2115235.jpg


新型RVR・・・_f0164819_21154025.jpg


フロントマスクのデザインをもう少しひねってくれよデザイナーの人www
by kitazy_44 | 2009-12-06 21:17 | 仕事・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by ヤマッサ at 2009-12-07 05:55 x
おっしゃる通りだと思います(^^;)

三菱の雰囲気満載ですが、もうひと味欲しいとこですね~!

フェンダーの盛り上がり的に3ナンバーっぽく見えますが・・・5ナンバーならアリですね!
Commented by kitazy_44 at 2009-12-07 23:35
ヤマッサさん>

ひとつのデザインが決まると全車にくっつけたがる傾向があるみたいです・・・うちのデザイナーw

今度よくマニュアル読んどきますwww



<< へたれカップ最終戦・・・ 博多一黒丸・・・ >>