人気ブログランキング | 話題のタグを見る
22・・・



以前からPCのモニターの小ささ(17インチ)に不満を持っていたオイラ・・・

MYOJOさんとかグラエボ君に相談しているうちに段々と欲しくなり・・・

当然ポチッと勢いで買ってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

三菱の22インチのモニターΣd(`・∀・´d)

22・・・_f0164819_0395885.jpg


確かに大きいのは素晴らしいし、液晶もキレイだが・・・

音が納得いかねぇ_| ̄|○ ガクーリ

安いから仕方ないんだけど、オイラこれで音楽も聴いてるからね・・・


というわけで、今度はスピーカーを物色中w

いつになったら止まるんだオイラの物欲www
by kitazy_44 | 2009-12-24 00:42 | 戯言・・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by グラエボ弐 at 2009-12-24 01:30 x
買っちゃいますたか~(・∀・)ニヤニヤ

今度はスピーカーですか(・∀・)ニヤニヤ

オイラのオススメはPCに合わせて
SONY SRS-D25
SONY SRS-D211
あたりでいかがですか??

後、CREATIVE&ONKYOもいいですよ~♪
Commented by kitazy_44 at 2009-12-24 01:38
グラエボ君>

つい、衝動買いですw

creativeとonkyoは高杉でつw

SONYは気がつかんかった・・・

今の狙いはロジクールのx-240ですが、いかが??

Commented by tomozou201bb at 2009-12-24 22:39
かなり前(10年前?)に買った、アンプ付きONKYOのGX-70Aを使っていますが、皆さん、良い音だと褒めてくれますし、私自身も大変満足しています。
その後継機なんて如何でしょう?GX-70HD
Commented by kitazy_44 at 2009-12-24 23:15
tomozouさん>

GX-70HD・・・オイラには高嶺の花でござりますorz

実はマウスも狙ってますので・・・VX-Rですがw



<< 皇帝復活・・・ RMHアラフォー練習会w・・・ >>