人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もNo.1決定戦で締めくくる・・・



本日はレンタルカートNo.1決定戦に参戦すべく、「チーム アウトバーン」へ・・・

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

今年もNo.1決定戦で締めくくる・・・_f0164819_21544283.jpg


さてさて、今回で3回目の出場のオイラ・・・

今年の頭に公言していたつもりがしていなかったのですが・・・

今年の目標はズバリ優勝です!・・・

ぶっちゃけると、「へたれカップ」もこの最終目標の為に開催していたようなもんですwww



今回もまずタイムトライアルからスタート。

4人1組で同じカートに乗り、1位は5p、2位は3p・・・という風にポイントが加算されていきます。

これを3回繰り返しポイントの高い人から上位10名が1周タイムトライアルに望むわけです。



タイムトライアルを1位、1位、2位と無難にこなし、タイトラの順位は2位・・・

1周タイトラに進みます・・・

だが、しかし第2コーナーで痛恨のミスorz

結局タイトラ部門は4位で終了しました・・・やっぱ、タイトラは苦手だわヾ(;ΦωΦAアセアセ




続いてスプリント部門。

今年は40名弱を5グループに分けての総当りのスプリントです・・・

次から次へとレースをこなしなんとか全レース1位をゲット♪

これで、決勝ポールスタート決定・・・ドキがムネムネしていましたw

そしてRMHの参加メンバー6名は全員決勝進出出来ました Σd(`・∀・´d)


今年もNo.1決定戦で締めくくる・・・_f0164819_2265435.jpg


今年もNo.1決定戦で締めくくる・・・_f0164819_2273327.jpg


今年もNo.1決定戦で締めくくる・・・_f0164819_2282494.jpg


今年もNo.1決定戦で締めくくる・・・_f0164819_2284092.jpg


今年もNo.1決定戦で締めくくる・・・_f0164819_229387.jpg


そして決勝レースは強豪12名でスタート!

オイラはなんとかスタートに成功したものの、2位にはチームメイトでありながら一番怖い存在のTommyがっ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

けど、2週目くらいに後を振り返るとTommyがマシントラブルで後退・・・可愛そう(-`ω´-;Aフキフキ



少し楽になったオイラはプレッシャーを感じながらもひたすら走りぬき、去年に引き続きスプリント部門優勝出来ました♪

けど、Tommyがリタイアしなかったらヤバかった。。。




総合優勝は、タイトラ部門とスプリント部門のトータル獲得ポイントで決定します・・・

タイトラ部門の2位が1回あるのと、1周タイトラの4位が不安材料でした・・・

結果・・・Oたろさんと同ポイントながらも、ほんの少しだけアベレージタイムが速かったオイラが優勝?

???????優勝???????


ええええぇぇぇぇぇぇ?


見に余る光栄です(つДT)

運がかなり良かったのは事実ですが、今年の目標をクリア出来た事にはメッチャ満足していますw

来年もより一層上を目指して頑張ります(`・ω・´)

今年もNo.1決定戦で締めくくる・・・_f0164819_22203721.jpg

by kitazy_44 | 2009-12-27 22:25 | カート・・・ | Trackback | Comments(10)
Commented by りんご at 2009-12-28 07:07 x
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚

終わりよければすべて良しぃ♪
今年1年イイ締めくくりになりましたねぇ~

私は結局カート行けないままでしたぁ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
Commented by davi03_04 at 2009-12-28 08:53
おめでとうございます(・∀・)b

今年はあまりレースに出られなかったので、
Kitazyさんと走る機会もすくなったです(ノД`)
しょ、勝負は来年に・・・。挑戦させて下さい。
チャンピオン( ´∀`)σ)゚Д゚ )
Commented by lucky-takuma at 2009-12-28 22:12
スプリント部門の優勝、並びに総合チャンピオン獲得!!おめでとうごうざいます。(^^)
仕事で残念ながら参加出来ませんでしたが、スプリントの方は独走だったんですか?でも参加人数が40人!!の5グループ!!!しかも総当たり!?なんか熱いレースだったみたいですね!
来年もバーンのレースでKitazyさんの走り期待してますよ!

改めておめでとう御座いました。
Commented by tomozou201bb at 2009-12-28 23:19
パーフェクト優勝、おめでとうございます!!

kitazyさんが天上人に感じます( - -)
俺が上がるのは無理ですので、ちょっと降りてきてくださいwww
Commented by kitazy_44 at 2009-12-29 00:13
りんご>

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

んだね、苦労(?)が報われたつ~もんだよw

けどマジでいい締めくくりになったですわ♪

年明けにでも行くべか?

Commented by kitazy_44 at 2009-12-29 00:15
daviっち>

ありがとさんです(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

んだねぇ~daviっち、さぼり杉だべ?w

しょ、勝負は来年・・・つ~事は復帰するんだべ?

挑戦だなんてそんなに偉く無いっす(´-ω-`;)ゞポリポリ

Commented by kitazy_44 at 2009-12-29 00:19
ラッキーさん>

いや~ありがとうございます言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人

ラッキーさんも出れたらきつかっt・・・いやいや楽しかったのにw

スプリントはスタート位置が良かったのでとりあえず死ぬ気で逃げてみましたヾ(;ΦωΦAアセアセ

40名居たかは定かではありませんが、総当りのスプリントはなかなか体力を消耗させてくれましたorz

来年は老化が始まるかもしれませんwww

Commented by kitazy_44 at 2009-12-29 00:22
tomozouさん>

有難うございます(人┏Д┓-)謝謝(-┏Д┓人)謝謝

いやいや、パーフェクトやないですよ、タイトラは4位でしたし(-`ω´-;Aフキフキ

天上人だなんて・・・そんなに偉くなってないっすw

運がかなり良かったとオイラ的には思っています・・・マジで(;・`ω・´)

Commented by ヤマッサ at 2009-12-29 07:51 x
本当におめでとうございます!!

あと20年後にはキタジさんに追い付きたいと思います・・・www

チャンピオン!!
またコソ練でアドバイスお願いします!!

Commented by ayano-maa at 2010-01-05 23:48
おめでとうございます!

6年やっても取れませんでしたOTL

さすがkitazyさんです^-^)v


<< あれま記念・・・ X240・・・ >>