人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 今年の目標カート編・・・



新年明けてもう3日が終了・・・

慌しく毎日あちこち駆け回っています(-`ω´-;Aフキフキ



さてさて、去年はコチラのブログには書いてなかったみたいなので、今年は書いておこうと思います。

今年の目標カート編・・・



①チームカートの完成 

  既にパーツは揃っているので、ボチボチ組み立てていきます。A1で試乗を早くやりたいですな♪

②レンタルスプリント総合優勝

  現実的にかなり難しい目標w なにより休みが取れない可能性が高いwww

③へたれカップを年間10戦

  オイラの気持ち次第w 1番達成しやすい目標か?www

④安心院耐久の総合優勝

  これもかなり難しい目標・・・妥協しても表彰台は獲得したい(;・`ω・´)

⑤そして最後はやはりNo.1決定戦の連覇・・・今年みたいな運があればwww



カートに関しては、これ以上オイラの伸び代が無いので現状をなんとか維持出来ればいいんですが・・・

その為には、今年も練習一筋がんがるのみです Σd(`・∀・´d)


2010年 今年の目標カート編・・・_f0164819_003888.jpg

by kitazy_44 | 2010-01-04 00:01 | カート・・・ | Trackback | Comments(5)
Commented by りんご at 2010-01-04 01:00 x
今年の目標ねぇ~
私も何か今年の目標を考えないとだけど・・・

取り合えず1番に仕事探しですねぇ(-"-;A ...アセアセ
子供ともイイ加減、仲直りしないとぉ?(爆)

考えてたら頭、痛くなりましたぁ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
Commented by ヤマッサ at 2010-01-04 03:46 x
ホント!!
タイトル変わってる~!

個人的に昨年、「表彰台に上がれなかったら引退!」って目標を勝手に掲げてました。
(かろうじてA1耐久で3位になったのですが・・ABでは4位×2回。。。)
個人戦では「常に決勝進出」が目標でしたがスプリント&№1共に達成出来ました♪

④の目標は同目標です。
大牟田に居る間に安心院のビレル耐久に1度は参戦して秋にはチームに貢献したいのですが・・・

あっ!!キタジさんの目標に1つ入ってない項目が・・・

今年のAB8耐で表彰台!!
どうでしょう??

Commented by kitazy_44 at 2010-01-04 21:52
りんご>

一応、目標は立てて活動しないとねぇ~w

仕事やっぱ辞めたんやねwww

子供とまだ仲直りしてないん???

もういいやろ~勘弁してやりな~(-`ω´-;Aフキフキ 
Commented by kitazy_44 at 2010-01-04 21:56
ヤマッサさん>

タイトル変えてますよ~多分1/2にはw

また、自分に厳しい目標を立ててたんですねぇ~ヾ(;ΦωΦA

オイラの今年の目標もかなり現実離れしているんですがっw

安心院は出来たら一緒に練習しに行きたいですね☆

8耐ねぇ・・・体力が持つかどうかが一番の心配w

やっぱ少しトレーニングした方がいいっすかね(´-ω-`;)ゞ

Commented by Oたろ at 2010-01-13 11:20 x
明けましておめでとうございます 

今年はkitazyさんにリベンジ出来るよう 頑張ります

今年も宜しくお願いします!


<< wii様降臨w・・・ 2010年 あけおめことよろ・・・ >>