人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れていた事・・・



今日思い出しましたw

レグナム君・・・

2月が・・・


車検でしたみたいなwww


んで、早速車検出きるのが、この仕事のいいトコかもw


忘れていた事・・・_f0164819_2254856.jpg



とりあえず、オイルにフィルター交換とフロントブレーキが固着しかけていたので修理。

んで都市高で○○○キロでハンドルが震えるのでホイールバランスとってみました。


つか、これでまたレグナムいじりが遠のいたな・・・車検代が痛いorz
by kitazy_44 | 2010-01-08 22:09 | レグナム君・・・ | Trackback | Comments(6)
Commented by りんご at 2010-01-08 22:34 x
私も4月が車検だぁ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
その前にタイヤどうにかしないとだぁ(爆)

てかまたタイヤの所に黒いの付けられるのぉ?[壁]‥) チラッ

つ~か私のスモール大丈夫なんだっけぇ?

4月はよろしくお願いしますぅ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Commented by かづまる at 2010-01-09 13:44 x
車検が終わったということはあれですねwwwwww


とりあえず殺〇ビームイキマスカwww
Commented by もりこ at 2010-01-09 14:10 x
とりあえずおいらのクルマ、来年3月車検ですので・・・

ヨロメカワンワンです♪♪
Commented by kitazy_44 at 2010-01-09 22:39
りんご>

もう、そんな時期か・・・

タイヤは早めに交換しようねヾ(;ΦωΦA

フェンダーに黒いのは当然貼りますよw

Commented by kitazy_44 at 2010-01-09 22:40
リーダー>

あれですよwww

あれやったら半殺しビーム程度で楽しみにしとりますwwwww

Commented by kitazy_44 at 2010-01-09 22:43
モリコ君>

来年って・・・告知早杉ですw

しかも、あのホイールは・・・無理~~~っすww

交換してきてもらったら日帰り車検でヨロメカ☆ワンワンです♪



<< PCを快適に?・・・ へたれカップ2010 Vol.... >>