人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MP4-25・・・



先日のフェラーリに続き、マクラーレンが新車を発表♪

MP4-25・・・

MP4-25・・・_f0164819_22515185.jpg


MP4-25・・・_f0164819_22521866.jpg


これはイカツイw

特にエンジンフードのシャークフィンがどんだけ~ってくらい長いwww

けど、パッと見た目速そうな雰囲気はあるなぁ、さすがはマクラーレン。


けど、あれだな・・・今年はハイノーズが主流なんかな?

あと、ホイールカバーは廃止になったんだっけか?

オイラは無い方が好きなんだけどねΣd(`・∀・´d)
by kitazy_44 | 2010-01-30 22:55 | F1・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by ヤマッサ at 2010-02-01 12:34 x
今年からホイールカバーは廃止になったはずです。

と言うか、かなりのロングホイールベースですね~!!!
シャークフィンは、また改良してきそうですね~!
Commented by kitazy_44 at 2010-02-01 22:12
ヤマッサさん>

やはり、そうでしたよね♪

燃料タンクのスペース確保にトレッドは広げたく無かったんでしょうね・・・

凄いなF1の世界www



<< ついに2月到来・・・ チームカート・・・ >>