人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セニアR・・・


セニアR・・・かなりオモロイ♪

お問い合わせはアウトバーンまでw



しかし・・・やっと新しい動画編集ソフトの使い方が理解出来た←今更www



by kitazy_44 | 2010-02-05 01:07 | カート・・・ | Trackback | Comments(9)
Commented by 仁太★マキン(^O^)g at 2010-02-05 12:33 x
えっw(゚o゚)w
ドライビングしてるのは…
KITAZYサン?
グローブが…
マジっすか?裏山~C~(^0^)/♂
Commented by かづまる at 2010-02-05 16:50 x
セニアRいいですね~♪

シートに余裕があれば乗ってみたいなぁ


って、何気にグローブ変わってるし!w
中盤、分身してるしwww
Commented by ヤマッサ at 2010-02-05 18:15 x
セニアの時代を待ち続けてもう・・・

やっとセニア時代が到来ですかwww

今月下旬に行った時、キタジさんのタイムを目標にチャレンジしてみまっす!!
Commented by tomozou201bb at 2010-02-05 21:53
セニアRのエンジンって何ですか?
2ストですか?
家に眠ってる、FK-5のエンジンを久しぶりに動かしたくなりましたよ!

動くかな・・・(;¬ ¬)
Commented by kitazy_44 at 2010-02-06 20:59
仁太さん>

ドライブしているのはオイラです・・・

つか、突っ込むトコそこっすか~Σ( ̄□ ̄/)/

いやいや、3年使いましたからね♪

Commented by kitazy_44 at 2010-02-06 21:02
リーダー>

なかなか面白いですよセニアR・・・

えっ?シート?・・・広いと思いますがwww

みんな、突っ込むとこ違うくないっすか~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



Commented by kitazy_44 at 2010-02-06 21:05
ヤマッサさん>

セニアつ~てもセニアRですからねぇ・・・

普通のセニアとは次元が違い過ぎてw

いやいや、オイラのタイムはたいした事無いっす、まぢで(´-ω-`;)ゞ

Commented by kitazy_44 at 2010-02-06 21:14
tomozouさん>

セニアRのエンジンはFKですよ♪

フレームはtomozouさんが確か嫌いなフレームですがwww

懐かしい気持ちになれますので是非乗ってみてください♪

Commented by 影武者!? at 2010-02-09 13:02 x
影武者になりきれていない影武者です(笑)
動画で勉強して影武者認定印をもらえるよう頑張るっス!


<< トヨタのリコール問題・・・ 新車続々・・・ >>