人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こだわり・・・



以前、キーボードをロジクールのウルトラフラットキーボードに交換したのですが、やっぱりシックリこないw

グラエボ君の言うとおり、やはりキーボードは現品を触ってみてからやね・・・と反省orz



本日、グラエボ君の案内でPCショップを回って来ました(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

ポチポチ、ボタンを押しながら回る事数軒・・・

とりあえず、オイラの好みはパンタグラフ式のボタンで、DeleteキーとBackSpaceキーが離れていて、数字のゼロキーが大きく、矢印キーが押しやすく、シンプルなものwww



この凄く贅沢な(ワガママなw)難題を解決したのはコレでした・・・

こだわり・・・_f0164819_17543249.jpg


BUFFALO BSKBC01BK

金額の安い割には非常に使いやすいですオイラ的には・・・( ・∀・)=b


お休みなのに付き合ってくれたグラエボ君あざっす:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

さて、これでバリバリBlog更新・・・いや、それは無いそれはwww


こだわり・・・_f0164819_1872064.jpg

by kitazy_44 | 2010-02-15 18:05 | 家電、PC等のお話・・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by tomozou201bb at 2010-02-15 21:48
ずいぶん綺麗な机上ですね。
私のとは大違い・・・(;¬ ¬)

私も使っていますが、ロジクールのマウスは使いやすいですよね~
Commented by グラエボ弐 at 2010-02-15 22:22 x
結構、シックリ来ているみたいですね~♪
ご同行できてよかったです

やっぱりポチッとナァ~ですね

後は、本体ですね~♪
Commented by kitazy_44 at 2010-02-16 21:33
tomozouさん>

いやいや、撮影用に決まってるやなかですかw

O型ですよオイラwww

マウスはかなり使いやすいですね♪やめられません( ・∀・)=b

Commented by kitazy_44 at 2010-02-16 21:35
グラエボ君>

いやいや、社会科見学楽しかったっす(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

おかげさまで気持ちよく打ててます♪

本体・・・・・・・・かなりの難題ですorz



<< 下準備・・・ へたれカップ レース2 オンボ... >>