人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へたれvol.3オンボード・・・



お待たせしていませんwww

オンボード完成っす♪

今回も激しくSLAYERが流れていますが、ご容赦下さいwww



今回の見所は、アウトバーンの徳ちゃんの速さとオイラの・・・

新技ですwww



コーナー内側のタイヤに厚く当てて、その反動でスピンする・・・

必殺「トリプルルッツwww」←マスター命名
by kitazy_44 | 2010-03-09 22:15 | カート・・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by しろ at 2010-03-09 23:06 x
最後「あぁ~!」って感じでしたね(;・∀・)
雨ドリフトの時なら、IN側に突進し繰り出すトリプルルッツはオイラもしょっちゅうですw

でも1週前の2コーナーのクロスライン?はちょっと勉強になるかも。
次回も楽しみにしてますよ~(`・∀・)ノ
Commented by kitazy_44 at 2010-03-11 00:30
しろ君>まさしく・・・ああああぁぁぁぁって感じでしたw

今度、完璧なトリプルルッツを見せて下さいwww

あぁ・・・これ勉強になるけどラインがモロバレになるんだよねぇヾ(;ΦωΦA

まぁ、オイラのライン真似してもいい事無いけどヽ( TーT)ノ

Commented by ヤマッサ at 2010-03-11 06:41 x
カッコイイ編集ですね~!!
ソフト買うかな・・・・

ってお疲れ様でした。
キタジさんとは1月以来走ってませんねぇ・・・
イメトレさせてもらいますんで、また是非お願いします♪

追伸:トリプルルッツ・・・生で見たかったですwww
Commented by kitazy_44 at 2010-03-12 22:41
ヤマッサさん>

初めて褒めてもらいましたw

いやいや、自分の世界にどっぷり浸かってましたw

そういや全然走ってませんなぁ・・・(´・ω・`)

シェイクダウンの時は走れるべぁ?

トリプルルッツはなかなか見れない大技ですwwwww



<< 笑喜屋リターンズ・・・w へたれカップ2010 vol.... >>