人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慰労会・・・



昨日はアウトバーンの慰労会でした♪

集まった皆はそれぞれにI Love AUTOBAHNな30人くらいの常連さんw

いやいやホント、マスターや徳ちゃんの人柄ですよね・・・


動画拝借ラッキーさんw

未だに無くなってしまったのは惜しいのですが、マスターも次なるチャレンジを・・・

きっと・・・

たぶん・・・

いやいや、あれやったらw

やってくれると思いますので、常連の皆で団結して、後押ししながらマスターを応援していきましょうΣd(・∀・)

今後の森下塾に注目です( ̄ー ̄)ニヤ

↓あれやったらブログパーツでお使い下さいw

慰労会・・・_f0164819_027097.jpg


最後の参加された常連の皆さん、マスター、徳ちゃん、師匠、ちょ君、それから幹事をして頂いたラッキーさん大変お疲れ様でした(*´Д`)_旦~
by kitazy_44 | 2010-04-27 00:30 | カート・・・ | Trackback | Comments(17)
Commented by カオルコ at 2010-04-27 02:25 x
こんばんは☆
初コメさせて頂きます(きんちょ~^^;)。

一昨日初めてお話しできて嬉しかったです!
とってもステキな会でしたね♪
今後も一緒に、陰ながらマスター応援していきましょう!!

それと、リンクありがとうございます^^
ブログパーツも試してみます。

今後とも宜しくお願い致します♪♪
Commented by チェケ at 2010-04-27 12:18 x
参加出来なくてすみません。
Commented by tomozou201bb at 2010-04-27 18:39
お疲れ様でした!
もうABで会うことはなくなりましたが、何かの(KT?)走行があるときは、お誘いください。
Commented by lucky-takuma at 2010-04-27 22:15
こちらこそお疲れさまでした。おかげさまで無事に慰労会を終える事ができました。
Commented by kitazy_44 at 2010-04-27 22:58
カオルコさん>

初コメ有難うございます☆

いやいや、オイラのBlogなんてへたれBlogですから緊張しないでいいですよん♪

なかなかバーンではお話出来ませんでしたねぇ・・・なんででしょw

慰労会はめっちゃ楽しかったです、これぞアウトバーンという感じでした( ・∀・)=b

陰ながらとか言ってたらマスターがサボるのでwガッツリ応援しましょうwww

こちらこそ今後とも宜しくです♪

Commented by kitazy_44 at 2010-04-27 23:00
チェケさん>

いやいや是非お話したいトコでしたがっ( ̄_ ̄ i)

また、色々な場所でお会い出来ると思いますので今後とも宜しくお願い致します♪

Commented by kitazy_44 at 2010-04-27 23:02
tomozouさん>

お疲れ様でした♪

そうですね~ABではさすがに無理ですが、事ある毎にお誘いしますので絡んでくださいw

KTと言わずにレンタルも出ましょうよΣd(・∀・)

Commented by kitazy_44 at 2010-04-27 23:05
ラッキーさん>

お疲れ様でした♪

何をおっしゃいますやらΣ( ̄∇ ̄|||

ラッキーさんのおかげでとても楽しい慰労会でしたヾ(´・∀・`)ノ

動画・・・コメもらう前に使ってました・・・おぉ?

著作権侵害?Σ(ΦωΦ|||)

Commented at 2010-04-28 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょ at 2010-04-28 09:01 x
おつかれさまでした♪(´ε` )
Commented by kitazy_44 at 2010-04-28 22:20
鍵コメさん>

お伺い致します イッテクルワン!!(*・ω・)ゞ ε=ε=ε=ε=εヘ(#`ω´)ノドォリャァーーーー!!!
Commented by kitazy_44 at 2010-04-28 22:21
ちょ君>

おぉ?なんがねってプレミアムコメントやんwww

お疲れ様でした~ヾ(´・∀・`)ノ

Commented by MYOJO@RMH at 2010-04-29 07:56 x
お疲れ様でした。
予想より早い到着で、よかったっす。
ラーメン食い行きたかった~♪
Commented at 2010-04-29 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitazy_44 at 2010-04-29 22:29
MYOJOさん>

お疲れ様でしたん♪

地下鉄をジャックして電車でGO!して来ましたwww

ラーメン!! めっちゃ美味しかったっすよΣd(・∀・)

Commented by kitazy_44 at 2010-04-29 22:30
鍵コメさん>

おぉ!早速あざっすです♪

Commented by ツイッター at 2010-08-15 16:40 x
新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験しよう


<< May J・・・ エロED・・・ >>