人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も・・・②



賞味期限切れの前にバタバタ更新っす(´-ω-`;)ゞ

山口遠征2日目です。



この日も朝一はKITAZY体調不良により不参加の為、妄想で書きますw

キャンプの翌朝はリーダーのお手製朝食が作られます♪

今回はモリコ君とラブラブで作成?w

今年も・・・②_f0164819_17403940.jpg


前の日に子供たちが作ったカレーを素にカレーうどんをずるずる・・・

オイラ食べてないけど旨そう(つДT)

今年も・・・②_f0164819_17424858.jpg

今年も・・・②_f0164819_17431540.jpg


さてさて、チェックアウトを済ませ、今回のナビゲーターのとしさんの先導のもと「仁保駅」でしたっけとしさんwww


田舎の駅に何やらカメラを持った人達が多数・・・

そして登場した物とは

今年も・・・②_f0164819_17483710.jpg


SLキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

オイラ撮り鉄ではございませんが、初めて「動いているSL」を目の前に心が小躍りしましたw

乗ってみたいと思いましたが、このSL・・・乗るのに1年以上前から予約が必要のそうで(-`ω´-;Aフキフキ

鉄道マニアは熱いぜwww



それから少し移動して到着したのはKDDIパラボラ館

今年も・・・②_f0164819_18151721.jpg


日本唯一の衛星通信施設・・・だっけ?w

ここのパラボラが無いと衛星中継が見れないそうな。

今年も・・・②_f0164819_18134924.jpg


一番大きいアンテナで直径34メートルだそうなΣ( ̄□ ̄/)/

施設内にはちょっとした博物館らしきものがあるし入場無料なので話の種にはいいかもですΣd(・∀・)



そんなこんなで山口遠征も終了♪

案内してくれたとしさん、山口組(任侠団体ではございませんw)の皆さん有難うございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

今年も・・・②_f0164819_18203015.jpg

by kitazy_44 | 2010-05-10 18:19 | カート・・・ | Trackback | Comments(6)
Commented by とし@CN9A at 2010-05-11 21:36 x
ども。
そうそう仁保駅っす。
実は、翌日このSLは不具合が見つかったそうで7日まで修理に入ってたみたいです。
危うく見れないところでした。(;^。^A アセアセ・・
また観光地を探しておきますね~。

ナチュラのレース参加は、いつでもお待ちしてます♪
Commented by かづまる at 2010-05-13 01:04 x
G・WはあちらこちらでRMH流行り熱が出たようで…www
KITAZYさんにとっても散々な遠征でしたねw
来年は2年分楽しまんといかんですねぃ

ちなみに今回の朝食は奥様方に作っていただきました。馬馬~でしたよ♪


>としさん
レースの手配から翌日の観光案内までいろいろとお世話になりました。
お陰さまで楽しい休日を過ごすことができましたO(≧∇≦)o
有難うございましたm(__)m
Commented by U3 at 2010-05-13 22:39 x
みんカラから足あとをたどってきました。
お初書き込みになります。
このときにはお世話になりました。
夜は奥様とわいわいおしゃべりさせていただき楽しく過ごせました。

また、よろしくお願いします。
Commented by kitazy_44 at 2010-05-15 22:18
としさん>

亀レスすんませんヾ(;ΦωΦAアセアセ

あの後故障ですかΣ( ̄∇ ̄|||

見れて良かった♪ 有難うとしさん(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝

Commented by kitazy_44 at 2010-05-15 22:20
リーダー>

これまた亀レスすんまっそん(´-ω-`;)ゞ

いやいや、オイラも散々でしたがリーダーんとこもですやん(A;´・ω・)フキフキ

くぅ~食べたかったカレーうどん(´;ω;`)ウゥゥ

Commented by kitazy_44 at 2010-05-15 22:22
U3さん>

いつもイベント参加有難うございます♪

あの日は夜ダウンしてお構い出来ずにすんまっせんm(-ω-`;m)

また、一緒に走りましょう( ・∀・)=b



<< へたれカップ2010 vol.... 今年も・・・① >>