人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へたれカップ2010 vol.5・・・



本日はへたれカップ2010vol.5を開催するべく「オーシャンカートランド」に・・・

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



さてさて、週間天気予報では雨マークがずっと付いていた本日・・・

快晴でございます~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

オーシャンは山の上にあるので、とても気持ちがいい天候の中、レースを楽しんで来ました♪


今回は平日にも関わらず、なんと14名も集まって頂きましたΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

みんな、カートが好きなんですなぁw

もちろんオイラも大好きですがっwww


今回の参加メンバーは・・・森下塾長、ナベさん、T永の兄ちゃん、ももじぃさん、MYOJOさん、トミー、一番星君、トールさん、カオルコさん、オイラと三菱常連メンバー・・・

人数が多かったので2ヒートで開催しましたがっ、リミッターカットでレースさせてもらった事と、タイヤが全部スリックだった事もありw

あちこちでバトル勃発Σ( ̄∇ ̄|||

特に、塾長、T永のにいちゃん、ナベさんは血が騒いだのかw超マジモードで走ってましたwww

けど、みんな手の内知ってるだけに抜きつ抜かれつ、とっても楽しいレースでしたヾ(´・∀・`)ノ

へたれカップ2010 vol.5・・・_f0164819_2345771.jpg

へたれカップ2010 vol.5・・・_f0164819_2351280.jpg

へたれカップ2010 vol.5・・・_f0164819_2352830.jpg

へたれカップ2010 vol.5・・・_f0164819_2355229.jpg

へたれカップ2010 vol.5・・・_f0164819_236568.jpg

へたれカップ2010 vol.5・・・_f0164819_2364346.jpg

へたれカップ2010 vol.5・・・_f0164819_237235.jpg

へたれカップ2010 vol.5・・・_f0164819_2373017.jpg

へたれカップ2010 vol.5・・・_f0164819_23748100.jpg

canon eos40D+EF70-200mm F2.8L USM+EF1.4X

また、オーシャンで開催したいと思います・・・断られなければwww

参加して下さった皆さん、オーシャンカートランドのO瀬さん、スタッフの皆さん有難うございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
by kitazy_44 | 2010-05-17 23:10 | カート・・・ | Trackback | Comments(10)
Commented by カオルコ at 2010-05-18 00:19 x
昨日は参加させて頂きまして、ありがとうございました!!
“カート→レース” ってホントに楽しいですね♪
今後も是非参加させてくださ~~~い(^o^)丿

PS:写真ありがとうございます!
   感激です♪♪
Commented by ヤマッサ at 2010-05-18 18:08 x
お疲れ様でした。

いやぁ・・・仕事しながら「今頃バトってるんかなぁ・・・」とか考えてたら、全く仕事にならんかったですよwww

暑い夏が到来したら熱く参加させてもらいます!!
Commented by MYOJO at 2010-05-18 22:26 x
お疲れ様でした。

初のオーシャンで不安もありましたが、結果的に大成功でしたね。

またよろしくお願いします。
Commented by kitazy_44 at 2010-05-18 23:06
カオルコさん>

いえいえ、参加有難うございました♪

レースはやはり楽しいわけで、まだまだ辞めれそうにありませんw

次回の参加楽しみに待ってます( ・∀・)=b

写真・・・お粗末でしたヾ(;ΦωΦAアセアセ

Commented by kitazy_44 at 2010-05-18 23:07
ヤマッサさん>

お疲れ様っす♪

平日ばかりで申し訳ない限りですマジで(´-ω-`;)ゞ

参加楽しみに待ってますよヾ(´・∀・`)ノ

Commented by kitazy_44 at 2010-05-18 23:10
MYOJOさん>

お疲れ様でした♪

開けてビックリ楽しかったですねw

MYOJOさんのサポートで無事に運営出来ました^^

またの参加お待ちしておりますΣd(・∀・)

Commented by トール at 2010-05-20 12:23 x
コメント遅くなりました(>_<)
へたれカップ開催ありがとうございました&お疲れさまでした。

写真もブログとメールでも頂いてありがとうございます。

当日まで、リミッター付のままだったら・・・と思ってましたけど、カット&スリック統一でバトルありありで楽しかったっス!

次回も参加したいと思ってますので、よろしくお願いしま~す(^o^)
Commented by tomozou201bb at 2010-05-20 22:22
お疲れ様でした!
私もいつか、参加したいですよっ!

流しがいい感じですね~
画像も鮮やか~ヽ(´∇`)ノ
Commented by kitazy_44 at 2010-05-21 00:46
トールさん>

いえいえお疲れ様でした♪

次はもっといい画像撮りますハイw

意外と面白かったですねwww

6/7またやりますよニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

Commented by kitazy_44 at 2010-05-21 00:48
tomozouさん>

お疲れ様です♪

いつか参加して下さいよ~待ってますから( ・∀・)=b

画像は少し勉強の成果が出たかと思われますヾ(;ΦωΦAアセアセ



<< へたれカップ2010 vol.... 偽カメラマン①・・・ >>