人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームステイ中・・・



うちの子供の友達が2匹も拾ってきやがったorz

んで、何故か1匹我が家にホームステイ中w



どなたか飼ってくれませんか~?

生後2ヶ月半くらいのオス・・・かわいいっす( ・∀・)=b

余裕があったら飼うけどな・・・けどウチはちびたもおるしな。

タダでいいですよ~(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ホームステイ中・・・_f0164819_21524146.jpg

by kitazy_44 | 2010-05-30 21:52 | 戯言・・・ | Trackback | Comments(8)
Commented by カオルコ at 2010-05-31 04:37 x
かわゆいぃ~~~(≧▽≦)

すごく×∞育てたいですけど
うちにも超ヤキモチ焼きなニャンコ先生がいて。。。(^^;

どなたか優しい方に
愛情たっぷりに育てられる事を祈ってます。
Commented by りんご at 2010-05-31 23:22 x
めっちゃかわいいですねぇ~
お子ちゃまたちが飼いたがってるんじゃないんですかぁ?

団地じゃなかったらぁ~
またネコ飼いたいなぁ...( = =) トオイメ

てか某整備工に持って行ったら飼ってくれるかもですよぉ~
いっぱいネコ居るからぁ(* ̄m ̄)プッ
Commented by kitazy_44 at 2010-06-01 22:08
カオルコさん>

かわいかですよ~ヾ(´・∀・`)ノ

人なつこくて甘えん坊君です♪

今、わんにゃんネットの登録中です

見つからなければ・・・ん~どうしましょヾ(;ΦωΦAアセアセ

Commented by kitazy_44 at 2010-06-01 22:10
めっちゃかわいいですバイΣd(・∀・)

子供たちが毎朝早くから猫見に寝室に来るんで寝不足ですw

団地やけど猫だからバレないかもよニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

Commented by おだQ~エボ弐 at 2010-06-03 19:26 x
おだQで呼んでください

かわいいですね~♪
でもうちのマンションでは飼えない・・・
飼えてもハムスターぐらいですね
Commented by kitazy_44 at 2010-06-04 23:20
おだQ君>

かわいかですがワンパクですヾ(;ΦωΦAアセアセ

今度の月曜日に里親見つかるかもですΣd(・∀・)

Commented by deshi-mie at 2010-06-07 00:23
検討します。
ってかしてますww
猫もかわいいなと。。。
うちにはワンコいますが。
月曜見つからなかったら、またブログうpして下さい!

ちなみに、そのわんにゃんネット、ネーミング募集に
僕も応募しましたが、落選しました。。。
Commented by kitazy_44 at 2010-06-07 00:58
deshiさん>

是非お願いします( ・∀・)=b

TEL変わってなかったら明日連絡しますv( ̄∇ ̄)ニヤッ



<< ブレーキ最終章・・・ 家族サービス・・・ >>