人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安心院メガ耐・・・



本日は「ソニックパーク安心院」で開催されたメガ耐3H耐久に参戦すべく、大分に・・・

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



さてさてw


オイラにとっては去年のM4以来の安心院となりますこの耐久・・・

今回のエントリーは22台・・・我らがRMHからは

エキスパートクラス・・・リーダー、MYOJOさん、オイラ

フレッシュマンクラス・・・仁太さん、モリコ君、ヤマッサさん、ともやん

と、2チーム体制でエントリー。



オイラ達エキスパ組が引いたカート25号車・・・

安心院メガ耐・・・_f0164819_2395027.jpg


この子がまた・・・凄いどアンダーのシャーシ+トルクが無いエンジン Σ(ΦωΦ|||) ガーン

なんとかTTで活路を見出し、クラス3位を叩き出すもこれが今日のこのカートのピークw



決勝のスタートで運良く2位にジャンプアップ Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

その後、クラス2位で走行中に突然の雨・・・

ドライでさえどアンダーの25号車・・・ウエットで曲がる訳も無くw

そこからは落ちて行くばかりなり・・・まぁ、これもレースか o(TヘTo) クゥ



終盤ではいよいよエンジンも吹けなくなり、どんなに頑張ってもトップグループから1秒以上のLAPタイム差w

最終順位は9位くらい?←どうでも良くなって見てないwww

次回はリベンジかましてやんよ ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ



あっ!

そのかわり、フレッシュマンクラスは怒涛の走りとチームワークでお見事クラス優勝!

そして総合でも4位という素晴しい結果でしたΣd(・∀・)イイ!!

おめでとうざいますヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

安心院メガ耐・・・_f0164819_23315983.jpg


まぁ、オイラ的には少しフラストレーションが溜まった訳でw

次回は弾けますよ( ̄ー ̄)ニヤ...



参加の皆さんお疲れちゃんです♪
by kitazy_44 | 2010-07-11 23:36 | カート・・・ | Trackback | Comments(10)
Commented by ヤマッサ at 2010-07-12 01:59 x
大変お疲れ様でした。

25号車は・・・後ろから見てても「気の毒なくらい」曲がってなかったですねぇ・・・
13号車は・・・センサートラブルがあってラップチャート確認したら60秒ほどロスタイムがあったんであわや総合3位??ってな感じです。

最近は「これも耐久・これもエンジョイカート!」って割り切れる心が芽生えてます。
だって、オーシャンで精神も鍛えられてますから~!!
へたれCUPの「カート抽選」までもが良い練習になってますw
Commented by かづまる at 2010-07-12 09:29 x
メガおつでした。
おいらは9コーナーに突っ込んだり、挙句フレッシュなヤ〇さんにもパスされて・・・w

ま~~~~~~~~~~~~~ったく、乗れてなかったねオイラorz

めざせ65Kg!!!(←レース後はいつも心に誓うんですけどねwww)
Commented by 仁太★マキン(^O^)g at 2010-07-12 16:16 x
ギガ乙でした♪
かな~り久しブリーフのレースでしたけど、ヤマッサさんの走りにおんぶと抱っこで、走らせてもらいました♪
今日は超筋肉痛でヤバヤバっすf^_^;
明日はもっと痛くなるで賞♪
ヤマッサさんのカメラ目線GOODポーズがいい雰囲気でてますネ。
リーダーの後ろ姿は、とても大きくスーパーワイドに溢れてますネ(゜▽゜)スゴイ
ち~な~み~に~♪
リーダーは昨晩ガッツリ生姜焼きをパクパク胃の中へ流しこんでました(゜▽゜)ニヤリ
Commented by モリコ at 2010-07-12 19:55 x
デラ乙でした~!!
エキスパ25号車はかなりナイ~ブな感じで残念でしたね。
でもでもTTでのあのタイムはさすがKITAZYさん!!

うちら、フレッシュ♪フレッシュ♪フレ~~~~ッシュ♪は、
ヤマさんの鬼走りのおかげです☆☆

11月にフェスティバルもあるみたいなんで、またリベンジを~
Commented by MYOJO at 2010-07-12 23:10 x
お疲れ様でした。

今回は本当に疲れましたね~。

フェスティバルでリベンジですね。
Commented by kitazy_44 at 2010-07-13 21:56
ヤマッサさん>

お疲れちゃんでした♪

そうでつか・・・気の毒なくらい (T▽T;)

オーシャンのへたれカップにはそこまでの効能がぁっ?www

いやいや、ヤマさんの走りは素晴しかったですよ惚れ惚れしましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

Commented by kitazy_44 at 2010-07-13 21:58
リーダー>

メガ乙でした♪

いやいやいや、仕事忙しくてへたれも出てなかったし、久ぶりぶりのカートだからしゃ~ないっす( ̄_ ̄ i)

オイラもあご紐事件で足引っ張りましたorz

Commented by kitazy_44 at 2010-07-13 22:03
仁太さん>

ギガ乙でした♪

かな~り久しブリーフな割にはリーダーの前でルンルン遊んでいたようなwww

今回のおいしいトコもってったでsyo!はヤマさんにケテーイっす( ・∀・)=b

つか・・・リーダー減量はwww (つωΦ、)クスン

Commented by kitazy_44 at 2010-07-13 22:09
モリコ君>

デラ乙でした♪←何故かエッチな響きw

バーンといい、安心院といい25号車はナイ~ブな車になってしまうんでしょうか?www

いやいや、正直言って、予選4位は自分でも驚きでしたw

そこまで攻めれた自覚なし・・・多分路面が最後に良くなったからでしょう(´-ω-`;)ゞ

フレッシュ♪フレッシュ♪フレ~~~~ッシュで優勝おめです♪

いや~チームワークですよちーむわーくv( ̄∇ ̄)ニヤッ

Commented by kitazy_44 at 2010-07-13 22:11
MYOJOさん>

お疲れ様です♪

いやいや、ホントに疲れない安心院で疲れましたorz

あれならまだ、単にストレートの遅い車の方が戦いようがありましたね・・・次回リベかましますヽ(ヽ(`Д´)´)ノ



<< 安心院メガ耐オンボード・・・ へたれvol.7 オンボード・・・ >>