人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へたれカップ2010 Vol.9 オンボード・・・



上げまいと思っていたものの、折角なので上げてみたw

メモリー容量オーバーで途中で止まってます(つωΦ、)クスン

こっから先がおもろいんやけどなぁ"p(-ω-〃) イジイジ


by kitazy_44 | 2010-09-20 22:13 | カート・・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by カオルコ at 2010-09-21 00:02 x
前方をチョロチョロしてる者ですwww

自分の走りを見てて何だかキツイというか
もどかしいというか。。。
バラけた感じがします。

コンスタントにまとまりのある走りをしたいです(^^;


Commented by トール at 2010-09-21 00:35 x
あー、ホントこれからってトコでおしまいですね( ̄o ̄;

あの1コーナー(2コーナー)の絡みを見たかったっス!
特にダートからの素早い復帰方法とか・・・www
Commented by kitazy_44 at 2010-09-21 22:46
カオルコさん>

いえいえw

ただ、オイラとカオルコさんのラインが違うだけだと思いますよ^^;

この後のアクシデント後のカオルコさんの素晴しい走りを見たかった (´・ω・`)
Commented by kitazy_44 at 2010-09-21 22:48
トールちゃん>

でしょ?w 非常に残念なんだよね(つДT)

実はあの絡みの前後をあまり覚えてないんです(´-ω-`;)ゞ

ようは…本能www



<< 変速=乗りたい・・・ 戻る=チャレンジ・・・ >>