人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム?=世界最高額?・・・



よく耳にするF1ドライバーが使用する「シュミレーター」というもの…

なんでも、実際のコースを実にリアルに再現しており、コースレイアウトを練習するのに使われるらしいですがっ…

↓の動画を見る限りでは…

めっっちゃ高額なF1ゲームやんかw

筐体まで含んで世界一高いレースゲームwww

これ乗ってみて~Σd(・∀・)イイ!!



まぁ、オイラ達が出来るのは ↓ このくらいが関の山かな(T▽T;)





11月が待ち遠しいw

あっ、買うお金貯めなきゃwww
by kitazy_44 | 2010-09-26 22:13 | F1・・・ | Trackback | Comments(8)
Commented by livestock at 2010-09-28 08:39 x
このシュミレーターって数千万くらいするんですかねぇ?と言うより売られているんですか?(笑)

プレステ、うちにははONEしかありません(汗)

カートに出会う前はストレス発散のためにゲーセンで

頭文字D

のアーケードゲームをやっていました。
Commented by 白のデミオ at 2010-09-28 10:56 x
ほ・・・欲しい。

プレステ用のステアリングがあるので
何か作ってみようかな?
たぶん、嫁には邪魔って言われるけど・・・。
Commented by トール at 2010-09-28 15:14 x
なんだかGT5の方がキレイに見えるのは気のせい・・・ww

GT5にはカートも収録されているそうです。

ああ、GT5のレーシングパック欲しい。。。
ネット予約はどこも売り切れ(T_T)
とりあえず、初回限定版は予約しましたw

あああ、新型ハンコンとプレイシートエボリューションと大画面テレビも欲しい(^^;

Commented by 吉田 at 2010-09-28 20:44 x
今ここでGT5の発売日知りました(^^)v  

待ち遠しいっす☆

あと10月のヘタレカップ
当日までわからんですが 行けたら、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by kitazy_44 at 2010-09-28 21:58
livestockさん>

いやいや、多分数億円の世界と思いますよw

おぉ!1号機がまだご健在ですかっΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

それなら初代GTが遊べるやなかですかwww

Commented by kitazy_44 at 2010-09-28 22:00
白のデミオさん>

こりゃ~車好きなら1度はやらんとですねぇw

ハンコンも最新型が出るらしく、かなりリアルな挙動をするらしいですよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

Commented by kitazy_44 at 2010-09-28 22:02
トールちゃん>

それ言っちゃダメwww

いや、多分やってみたら凄いんだよきっとwww

とりあえずPS3買いなはれプッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!

GTなら負けへんでぇwww

Commented by kitazy_44 at 2010-09-28 22:04
吉田さん>

おぉ?まぢっすかΣ( ̄∇ ̄|||

当然買いの方向ですねヽ(´▽`)/~♪

へたれカップの飛び入り大歓迎っす( ・∀・)=b



<< 安心院の雨ライン・・・ 峠最速?=命がけ・・・ >>