人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安心院の雨ライン・・・



安心院には雨ラインがあります。

そう、ウェットの時のラインはドライと全く異なるのです(ノ`△´)ノ キイッ



何故かと申しますと…安心院はレーシングカートが常日頃走っている訳で…

路面にはレーシングカートが残したラバーが残っておりますですハイw

そのラバーの上を走ると当然ゴムゴム同士でツルっとハゲ…違ったw

滑っちゃいます(=_=;) 

だからドライの時のクリップラインを外して走ればゴムゴムにならずに雨でもそれなりに走れる訳です。




その雨ラインが ↓ 1周しか撮れてませんのでリピートお願いします~w



何故今頃こういう話題かって?

そりゃ…「まったりレーシングザウバーRMH」だからですよw

わかるかなぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
by kitazy_44 | 2010-09-28 21:50 | カート・・・ | Trackback | Comments(6)
Commented by ヤマッサ@アメッサ at 2010-09-28 22:42 x
分かります解ります♪

って「まったりレーシング・ザウバー・RMH」で良かったです!
「ヒスパニアレーシング・ザウバー・RMH」だったら参戦かどうか微妙ですもんw

一先ず・・・自分の好みの雨ラインは2ヶ所違うんですよねぇ(^^;)
雨降ったら両方試してみましょかね♪
Commented by livestock at 2010-09-29 06:59 x
参考にさせて頂きます。

実はビレルに乗るのが今度で6回目だし(レースは初めて!)、相棒も初心者なので10/3の予報が雨と聞いて心配していました。

まぁ、今回は「楽しむ」のが目的なので皆さんの邪魔をしないように走ります♪

Commented by カオルコ@JHR at 2010-09-29 22:29 x
あぁぁ・・・あ、あ、雨マークがぁぁぁ~~~~~(T_T)

うふふっ
私も参考にさせて頂きますよん ♪

え~っと、『 まったりレーシングザウバーRMH 』 って。。。
最強じゃないですかっっ!?!?


Commented by kitazy_44 at 2010-09-30 23:08
ヤマさん>

解りますかw

オイラの経済的にはヒスパニアレーシングなんですけどねwww

雨…降ったら嫌だけど、ぶっつけで雨ライン試します(=_=;) 

Commented by kitazy_44 at 2010-09-30 23:10
livestockさん>

是非参考にして下さい…あっ!前を走っている人のラインですよ?

雨も走り出してしまえば楽しいですよ♪

タイムを出すのは難しいんですけどね(´-ω-`;)ゞ

Commented by kitazy_44 at 2010-09-30 23:13
カオルコさん>

オイラもどうせ安心院走るならドライがいいんですけどね(つωΦ、)クスン

カオルコさんは雨ライン習得済みやなかですか?w

最強ではありません…即席チームですのでニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ



<< 忘れてました(=_=;)  ゲーム?=世界最高額?・・・ >>