人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安心院の爪痕・・・



先日の雨の安心院…3H耐久にて。

オイラのヘルメットのシールドが大変な事に…

安心院の爪痕・・・_f0164819_22404851.jpg


((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

雨の安心院恐るべしw

もはや今や入手困難なキャラバット入りのシールドがっ普通のスモークシールドに <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

まぁ、箔が付いたと思えばノープロブレムwww
by kitazy_44 | 2010-10-09 22:43 | カート・・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by かづまる at 2010-10-10 00:15 x
うおぉ~!!!


コウモリちゃんは何処へ??



てかこんなにも一気に逝っちゃうんすね~
安心院おそるべし・・・
Commented by livestock at 2010-10-10 07:05 x
水に混じって、小石や砂なども飛んで来ましたから、サンドブラスター効果(ん?これどっかのブログで見たぞ?)ではげたんでしょうかね。

キャラバットの代わりに肩パッドではいけませんか?

追伸:リンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by kitazy_44 at 2010-10-12 22:53
リーダー>

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

コウモリちゃんは巣立ちましたw

前から兆しはあったのですが…

安心院恐るべしでしでし(=_=;) 

Commented by kitazy_44 at 2010-10-12 22:56
livestockさん>

いえいえ、キャラコートは2ストオイルと水が混ざったものに非常に弱いらしく雨の日のレーシングカートコースを走って、濡れた状態でシールドを触ると剥げるみたいです(´-ω-`;)ゞ

肩パッドw

前が見えませんwww

リンク大歓迎です♪



<< 荒んでます・・・ へたれ Vol.10 オンボー... >>