凄い穴場かも・・・



昨日は突如KTの走行会を開きました…

えぇ、半ば強引にw

当初、A-ONEでの開催を予定していたのですがっ前日に貸切が入るというアクシデント発生(つДT)

「中止かなぁ…」なんて考えながら参加メンバーに連絡していたところ、武Oさんから「北九州カートウェイはどうですか?」と…

んがぁ?そういや行った事無いし安心院より近いしで初めてのコースやし楽しそうやん?

という訳で急遽「北九州カートウェイ」に…

(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)突撃ぃ~~!




さてさて、天候は回復し絶好のカート日和♪

f0164819_21524032.jpg


全長 550m/幅員 7~9m/最大直線長 100m/コーナー数 大小11

コースを見渡して一番に思う…「これはなんか楽しいかも」

とってもテクニカルで難しいけど攻め甲斐があり、色んな練習が出来そうな…

そう、レーシングカートコースの「アウトバーン版」みたいな感じ( ・∀・)=b



今回はマスターとスリーケイパのナベさんにご同行頂き、RMHチームカートのコスミックとスリーケイパの試乗車PCRの2台体制。

メンバーはリーダーと仁太さん、Kakoさんとオイラ…さてさてエンジョイカート♪

f0164819_21555139.jpg

f0164819_2216164.jpg

f0164819_21562320.jpg

f0164819_21571286.jpg

f0164819_21573277.jpg


走ってみるとこれはホントに難しいΣ( ̄□ ̄/)/

高速コーナー、バンク、複合、スプーン、S字、とコーナーのデパート状態w

ナベさん曰く「ここでまともに走れたら何処でも走れるっすよ」という言葉を裏切らない凄く難し楽しコース♪

オイラ達全員のお気に入りコースとして完全にインプットされましたΣd(・∀・)イイ!!

まぁ、オイラはテンション上り過ぎて5回くらい回りましたけどねwww

常連さん達が7~8台くらい走ってあったのでご迷惑かけたかもですね、すんません(-"-;)

また突撃すること確定なオモローなコースでした♪




最後に今回サポートして頂いたマスター、ナベさん。いいコース紹介していただいた武Oさん有難うございました♪

またの機会に宜しくお願い致します~~夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~



オンボード鋭意作成中…久々のトリプルアクセルの場面は要りますかね?www
[PR]
by kitazy_44 | 2010-10-30 22:14 | カート・・・ | Comments(6)
Commented by livestock at 2010-10-31 06:55 x
もしや・・・S耐に参戦ですかぁ??(・∀・)ニヤニヤ

ん?って事はまた雨???(" ̄д ̄)チィッ
Commented by 0内 at 2010-10-31 11:38 x
お気に入って頂けてかなり光栄です。ホビーの私個人的には近ければこのコースは一番近い000サーキットより好きです。テクニカルでいてそこまで疲れない詰まってきたらショートカットできるし、最初は何かトラブルでも無い限り、勝手にショートカットしたら(福岡の前オーナー)原さんの時代は怒られてたけど、しかし、北九でみんな疲れてきたら手あげて安全だったらショートカット、途中で止まってる人が居てもショートカット(ある意味安全)、オーバルのトラックじゃん、これは高速サーキット何周でもいける、一人でも多い方が楽しいので、また行かれる時は誘って下さい。来月15日あたりの定休はどうですか
Commented by Kako(カオルコ) at 2010-11-01 00:56 x
お疲れさまでした~~~♪

お誘い頂いて、感謝しております!!
ホント、めっちゃオモローな難し楽しなコースでしたね^^
(レーシングの練習にはもってこいのコースですね。)

私は最後の50分間連続走行wwwでようやく
自分の走り方を見出せて踏み出した感じなので、
またココで沢山走り込んで沢山学び吸収したいです♪

みなさん、ありがとうございましたっっ!!

PS:写真さんきゅ~デス(≧▽≦)
  メットが太陽でキラーンとなってて好きです♪


Commented by kitazy_44 at 2010-11-01 23:07
livestockさん>

もしや?いや参戦しますよ11/21に( ・∀・)=b

雨具持参でお願いしますぅヽ(´▽`)/~♪

Commented by kitazy_44 at 2010-11-01 23:09
O内さん>

ホントありがとうございます( ・∀・)=b

皆さんマナーも良くていい感じで楽しめました♪

来月はスケジュール目白押しで金欠の可能性がっ(-"-;)

Commented by kitazy_44 at 2010-11-01 23:12
Kakoさん>

お疲れ様でした♪

ホント練習にはもってこいですよね( ・∀・)=b

またお誘いしますので是非丘越えして下さいwあっ人の事言えないやwww

画像お褒め頂き感謝です、キラーンとしててカッコいいでしょ…偶然ですがっヾ(;ΦωΦAアセアセ



<< 北九州カートウェイオンボード・・・ 大事なお知らせ その①・・・ >>