へたれカップ2010 Vol.11・・・



本日はお日柄も良く~…

へたれカップVol.11開催だぁ~ゴルァヽ(ヽ(`Д´)´)ノ


という訳でいつもの「オーシャンカートランド」に…

イッテクルワン!!(*・ω・)ゞ ε=ε=ε=ε=εヘ(#`ω´)ノドォリャァーーーー!!!




さてさて…突然ですが山をナメてはいけませんw

下と比べてかなり寒い…体感5℃は違う感じがします(´-ω-`;)ゞ

けどカートお馬鹿な皆さん(失礼w)にはそんなん関係ねぇっす♪

本日もあちらこちらでバトル勃発w

1コーナーで飛び出す人…100万人w

タイヤバリアに突撃する人…若干1名www

とても楽しいレースでした( ・∀・)=b

f0164819_21394927.jpg

f0164819_21404846.jpg

f0164819_214192.jpg

f0164819_21412625.jpg

f0164819_2141412.jpg

EOS50D+EF70-200 F2.8L

今日改めて思いましたが、やっぱへたれカップの参加者のレベルはかなり上がってますな…

特に毎月参加して頂いてる方の成長は著しく、普通にレースに出てもイイとこ行けるのではと感じてしまったり?

という事で11/28の安心院のレンタルカートフェスティバルに「へたれカップ選抜」で出場しますのでお楽しみに♪

まぁ、オイラは参加出来ませんけどね<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

オンボードはまた後日ヾ(´・∀・`)ノ



本日もご協力頂いたオーシャンカートランドの皆さん、マスターにあきらさんにナベさん、寒い中参加して頂いた皆さん有難うございました((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
[PR]
by kitazy_44 | 2010-11-08 21:43 | カート・・・ | Comments(10)
Commented by ヤマッサ at 2010-11-08 22:11 x
お疲れ様でした♪

って流石に半袖で乗るツワモノは居なかったようで・・・w

おや?仁くん、お久しブリーフやなかですか!!

アハハ!Kakoさんはやっぱりマイカーやなかですかwww
Commented by k.N at 2010-11-09 17:41 x
昨日はお疲れ様でした。
寒い中ありがとうございました。
やはり、へたれカップはレベルが高いですね。
前回も今回もドキドキもんで・・・
また次回もよろしくお願いします。
Commented by Kako(カオルコ) at 2010-11-09 18:31 x
昨日もありがとうございました&お疲れさまでした♪
さすがに寒かったですが、まだまだ序の口なんでしょうねぇ。。。^^;

最近読んでる『Capeta』のおかげで
アグレッシブだったかもですw
これからの季節、苦手な路面状況になるので、
益々良い練習が出来そうでワクワクしてます♪♪

ヤマッサさん、
アイツ6号車と私はもう離れられない運命のようです(笑)
でもアイツ、最近調子良くて、
予選からは外されてしまいました(;_;)/~~~


Commented by トール at 2010-11-10 03:13 x
お疲れさまでした&ありがとうございました。

前回参加できず、ひさびさでしたが、やっぱり楽しかったっス!!
まぁ、気合いが入りすぎて(?)100万人の1人&若干1名の1名になりましたがwww

次回も参加したいですけど、年末なので休み希望が出しづらいので未定です。。。


○ゼリーはもう一生分いただいたので、次回は別の人にww
Commented by 仁太★マキン(^O^)g at 2010-11-10 16:57 x
Hカップモミモミ乙でした♪自分も3回ほどハミ尻しましたけど…
楽しかったので良しで賞♪
ヤマッサさん>ブリーフっす(^^)v今はブリーフからトランクスになり、ボクサー履いてますZッ(゜▽゜)
Commented by kitazy_44 at 2010-11-10 22:57
ヤマさん>

いやいやマジで山は寒かったっす(´-ω-`;)ゞ

半袖だと腕が凍りつくかもですwww

あきら氏は雪山にいるようなカッコしてましたよヽ(´▽`)/~♪

Commented by kitazy_44 at 2010-11-10 22:59
k.Nさん>

参加有難うございました♪

いやいや、わたくし写真とりながらk.Nさんの走り見てましたがすごくラインが綺麗で速いっす( ・∀・)=b

次回はグリッドもっと下げないとですねぃwww

Commented by kitazy_44 at 2010-11-10 23:03
Kakoさん>

まだまだ序の口ですハイ…来月はもっと厳しいんでしょうねぇ(=_=;) 

CAPETAを読んでアグレッシブに?

いやいやいつもアグレッシブですよKakoさんw

というか、それぐらいアグレッシブな方がイイと思います( ・∀・)=b

Commented by kitazy_44 at 2010-11-10 23:07
トールちゃん>

いやいやお疲れちゃんでし♪

まぁ、路面もかなりツルツルやったし、タイヤバリアに連れってたのオイラやしwww

来年もへたれカップは継続しますんで仕事優先でお願いしますΣd(・∀・)!!

Oゼリーは…意外と普通だったので今度は入念にリサーチしてwww

Commented by kitazy_44 at 2010-11-10 23:11
仁太さん>

モミモミお疲れ様でした~♪

今回は路面がツルツルはげちゃびんでしたねw

カートがいまいちハズレだったみたいで残念でしたヾ(;ΦωΦAアセアセ

パンツの履歴は聞いとら~~んすwww



<< Vol.11 オンボード・・・ 明日は・・・ >>