人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安心院S耐・・・



昨日は「Sonic Park 安心院」で開催されたS耐に…

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




さてさてw

S耐はレーシングカートで行なう100分耐久です。

えっ?知ってる?

いやいや、なんがねって!知らん人もおるったいムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸




ゴホッゴホッw




耐久と名の付く通り、最低ピット回数が決められてますし、100分もあるんで殆どのチームが2名体制♪

オイラもJHRのトールちゃんとペアを組み「森下塾2」というチーム名で参戦…

意気揚々で挑んだ訳ですがっ…


オイラ全くKTで安心院乗れてませんw


他のチームの方のマシントラブルや相方のトールちゃんの活躍で何とか2位獲れましたがかなり自分に失望_| ̄|○ ガクーリ

安心院S耐・・・_f0164819_22162633.jpg


やっぱ、もっとレーシング乗って練習せんといかんな…と痛感したレースでした。

最後に師匠あきら氏に久々にコーチしてもらい、ガツンと気合い入ったんでもっとバリバリ走りまくりますバイ( ・∀・)=b

最後にサポートして頂いたマスター、あきら氏、安心院のスタッフの皆さん有難うございましたヾ(◎゚Д゚)ノ[Thank You]

参加された皆さんお疲れ様でしたハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~

↓飛び入り参加で優勝した人www

安心院S耐・・・_f0164819_22172153.jpg


あっ、オンボードは乗れてないんでお蔵入りケテーイですwww
by kitazy_44 | 2010-11-22 22:19 | カート・・・ | Trackback | Comments(10)
Commented by トール at 2010-11-23 01:12 x
お疲れさまでした!
Kitazyさんが覚醒されてなかったおかげで天気もよくて・・・なんがねってww
 
森下塾のコメントにも書きましたが、今回、密かにタイムで負けないようにと思ってました。
チームメイトが最大のライバルといいますし。。。
 
来年はチームとしてライバルになるかもしれませんし、ますます負けないように頑張りますよッ(^o^)
 
 
あ、オンボードお蔵入りと言わずUPしてださいw
Commented by ヤマッサ at 2010-11-23 07:23 x
お疲れ様でした♪

鬱憤は是非来年に・・・w
自分もまだシックリ来ずガックリしてビックリしてトックリでヤケ酒の日々です・・・
って今から来年が待ち遠しいです!


>トールさん
速過ぎです!
54秒8~9を想定してましたが54秒6って・・・
自分はまだ「エキスパ」レベルってのを痛感しました(ToT;)
あと4ヶ月でNewヤマッサ、略してニュマッサに生まれ変わらないと・・・w
Commented by livestock at 2010-11-23 19:09 x
お疲れ様でした♪ 

ご自分の走りに納得できなかったようですが、その気持ちはレースに出る以上、必要な感情かもしれません。私も車で競技をしている時にはイヤというくらいそんな経験をしました。
くやしさ は 次のバネになります。

だから だから だから ドンマイ!

SP安心院は自分のホームグラウンドであるし、乗りなれたマイカートということで、かなり有利な立場でした。

でも他のカート場では多分、トールさんやKITAZYさんには敵わないだろうと思います。

すみません、うまく気持ちを表現できない・・・



追伸: せっかく撮影されたオンボード映像、トールさんが言ってるように、見たいです♪




Commented by kitazy_44 at 2010-11-24 22:41
トールちゃん>

なんがねってwww

来年は絶対に……多分…出来たら…あれやったら勝つつもりでwwwww

オンボード?ムリポヽ(´▽`)/~♪

Commented by kitazy_44 at 2010-11-24 22:43
ヤマさん>

トックリでヤケ酒ですバイ全くv( ̄∇ ̄)ニヤッ

来年…もっと精進せねばなw

がんばるべ( ・∀・)=b

Commented by kitazy_44 at 2010-11-24 22:47
livestockさん>

ですねぇ…正直ラインに迷いがあり、攻めきれませんでした(´-ω-`;)ゞ

励ましていただき有難うございます♪

だが、しかしKITAZY@へたれの称号を持つオイラですよ…

来年もへたれなレースを見せてm…違ったw

liveさんを脅かすような走りが出来たらいいなと思います♪

オンボードですか…いやぁ…恥ずかしいです( ̄_ ̄ i)タラー

Commented by Kako(カオルコ) at 2010-11-25 04:53 x
出遅れましたが!!^^;
S耐お疲れ様でした~♪

KITAZYさんが そんなに落ち込んでるなんて・・・
いやいや、もう実は来年を見据えているんでしょう?? (^皿^)

私も応援にフル装備で行く“ お馬鹿さん♪ ” なので、
来年シリーズ通して出られたらいいな~♪♪
なんて思っとります (^_-)-☆


Commented by MYOJO@RMH at 2010-11-25 11:37 x
S耐お疲れでした。
マスターのブログで写真見ましたが、レーシングスーツなかなか良い感じっすね♪
Commented by kitazy_44 at 2010-11-28 19:40
Kakoさん>

いやいや、なんがねってw

落ち込んではいません…自分をいじめているんですw

えぇ ドMですねぇwww

今回の参戦は来年のシュミレーションです(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄;

Commented by kitazy_44 at 2010-11-28 19:41
MYOJOさん>

あらバレました?ww

MYOJOさんのも楽しみにしてます( ・∀・)=b



<< へたれカップ2010 vol.... 穴を開ける・・・ >>