へたれカップ2010 vol.12・・・



いよいよ師走でバタバタしているKITAZYですがっ…

本日は「へたれカップvol.12」を開催すべくオーシャンカートランドに…

(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)突撃ぃ~~!




さてさて、2010年を締めくくる最終戦。

参加はオイラとマスター含めて9人と少し寂しい…けど寒いのによくこれだけ集まって頂きました○┓ペコ

カートも丁度足りたので今回はマッタリと1ヒートでレースが出来ました♪

f0164819_22472556.jpg


今回も路面冷え冷えの為、1コーナーがヤバイw

オイラも含めて何人も耕してましたねwww

あと、ウォーミングアップでスピンした人もおるき~wwwww

けど3ワイド当たり前のメンバーなんで楽しいバトルでしたよヾ(´・∀・`)ノ

f0164819_22532072.jpg

へたれカップを愛して下さっているももじぃさん♪
f0164819_22535271.jpg

今回は逃げ切ってみせたトールちゃん…おもろくないなぁw
f0164819_22542110.jpg

レベルがかなり高くなって来たF君♪
f0164819_22543933.jpg

S君もずいぶん伸びたね、カートの違いもわかるようになったし♪
f0164819_22545992.jpg

K.Nさん…なんでそんなに上手いんすか!ビビリますからw
f0164819_22552685.jpg

Kakoさんはバトル強くなったねぇ♪
f0164819_22555499.jpg

MYOJOさんいつも進行役有難うございます♪
f0164819_22561545.jpg

マスター全国大会前のいい練習になったかとw
f0164819_22564026.jpg

相変わらずへたれなオイラwww
↑LOOKあきら氏撮影あざっす♪

皆さん参加有難うございます♪

MYOJOさんは今年11戦も(主催のオイラより多いw)参加してもらってるし、マスターやKakoさんはオーシャンになってからの皆勤賞やしS君やF君も出席率めっちゃ高いし、他の方も…

ホント皆さんあってのへたれカップでございます。

この1年間参加して頂いた方、ご協力して頂いた方、オーシャンのスタッフの皆さんホントに有難うございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

来年も年間10戦以上を目指して頑張りますんで皆さん宜しくお願い致します○┓ペコ
[PR]
by kitazy_44 | 2010-12-06 23:21 | カート・・・ | Comments(5)
Commented by kako at 2010-12-08 20:40 x
今回もどうもありがとうございましたっ♪

楽しくてしょ~がないので、気付けば皆勤になってました(≧▽≦)

おかげで、どこのサーキットでもバトルになった時、
かなり冷静でいられるようになりました(?) !

今回、愛車 ″№6” にフラレたので
泣く泣く髪を。。。www

来年もヨロシクお願いしますデス(^_-)-☆


Commented by k.N at 2010-12-08 23:16 x
お疲れ様でした。
今年、飛び入り参加させてもらい有難うごさいました。
来年は皆勤賞を狙いたいと思います。
来年もヨロシクお願いします!!
Commented by MYOJO at 2010-12-09 07:39 x
お疲れでした。
次はどんな賞品を持って行こうかという、変な楽しみまで増えてますw
Commented by トール at 2010-12-09 22:45 x
お疲れさまでした&ありがとうございました!
 
ここ最近、へたれカップは下位に沈んでばかりでしたし、マシンも速かったのでここぞとばかり逃げさせてもらいましたw
(今回、ハンデも少なかったですしwww)
 
振り返ってみれば10月以外は皆勤でした(^0^)
おかげさまで、この1年でけっこう成長できたと思ってます。
また、来年もできるだけ参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
Commented by livestock at 2010-12-10 22:19 x
毎回、こっそり拝見してますが、楽しさが伝わってきます! 

遠いし、平日なので残念ながら参加できませんが、ブログを拝見して参加した気分に浸りたいと思います。


KITAZYさんみたいに綺麗な写真を撮りたい・・・


<< キツイ・・・ 宴じゃ… >>