俺の視線・・・



まぁ、いつもよりアクティブだわwww




MYOJOさん手強いw
[PR]
by kitazy_44 | 2011-05-20 23:14 | カート・・・ | Comments(5)
Commented by MYOJO at 2011-05-21 06:25 x
お疲れ様でした。
この日は10号車と11号車が当たりでしたね。
カートのおかげです。
それにしても、超オモローなバトルでした。
Commented by なんしようとやマンセル at 2011-05-25 05:37 x
こんにちは僕は安心院のS耐に参戦してました。
僕がカート(KT)を始める前ですが
Kitazyさんをアウトバーンで見かけたことがあります。
40秒代前半でものすごく速かったのを覚えています(1年半前くらい)
そのときのレンタルカートがきっかけでKTをはじめました。
ガッツリハマってますけどやっと趣味が出来ました。
メガ耐3戦のオーシャンカートランドに友達と参戦しようと計画中です。
エントリーできたらよろしくお願いします。
Commented by kitazy_44 at 2011-06-01 23:16
MYOJOさん

いつもの遅レスすまそん(-"-;)

次回は負けんっす…多分ですがw

MYOJOさんのバトル強さを盗みますわwww

Commented by kitazy_44 at 2011-06-01 23:19
なんしようとやマンセルさん

こちらも遅くなってすんません○┓ペコ

なんとアウトバーンに来られてありましたかΣ( ̄□ ̄/)/

懐かしいっすアウトバーン(つωΦ、)クスン

メガ耐ですかぁ…出れるか微妙っすけどお会いした時は宜しくお願いします♪

今度のS耐は出られないんですか?

Commented by なんしようとや at 2011-06-09 00:04 x
メガ耐はカート暦3回目位の超初心者を2名と合計4名で

参加予定です。

家族交流会もかねてですが・・・

s耐はメンバー変更して出場予定です

こちらこそよろしくお願いします。


<< へたれカップ2011 vol.... へたれカップ2011 Vol.... >>