へたれカップ2011 vol.5 7-11sp・・・

月曜日は大変大変お日柄も良く…つか暑すぎじゃ~ごるぁぁヽ(ヽ(`Д´)´)ノ ゴヲヲヲヲヲヲヲヲ

ゴホッゴホッw

オーシャンは山の上だから夏でも幾分涼しい…くないぞ!暑いんじゃゴルルウァァムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

すみません取り乱しましたw


とりまへたれカップ2011 vol.5 7-11spの開催です♪


妙な思いつきで始まった今回のへたれspl・・・

マスターとオーシャンさんのおかげでsplの名に相応しい内容になりました。

森下塾カートにオーシャンのフルコース…

いやぁ、ありがたい事ですアリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄) 


内容も今回は変更して

練習走行&TT 10周

がちんこスプリント 10周

ランダムペア耐久60分とおいしい企画になりましたΣd(・∀・)イイ!!

f0164819_23231810.jpg

f0164819_23233454.jpg

f0164819_23235551.jpg

f0164819_23241110.jpg

f0164819_23242518.jpg


耐久が終わった後はシャツが絞れるくらいの汗w

皆さん大丈夫でしたかねヾ(;ΦωΦAアセアセ


結果、記念すべくsplに優勝を飾ったのはメガ耐の常勝チームゼンパクデビルから参戦の「ハタさん」とJHRの「カオルコ」ちゃんのペア…

2人とも速過ぎですwww



とりまへたれ常連の皆さん、初めて参加して頂いた方、マスター、あきらさん、オーシャンのスタッフの方々。

お疲れ様でした&有難うございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

感想やご意見を聞かせて頂けたら最高です…クレームハキカナイゼ( ゚Д゚)y─┛~~


次回は8/8・・・よくよく考えるとS耐の次の日に開催予定っすヽ(´▽`)/~♪

どんだけカート馬鹿なんだかwww
[PR]
by kitazy_44 | 2011-07-12 23:29 | カート・・・ | Comments(6)
Commented by ハタ at 2011-07-13 06:57 x
KITAZY様

楽しいイベントに初参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)m

いずれ、うちのザキ代表も乗り込んで行くことが予想されますので、その際は暖かく向かい入れてあげて下さい

KITAZYさんが映っている動画、後日アップしますので
Commented by よーへー at 2011-07-13 21:04 x
盛りだくさんの企画、ありがとうございました!

数年ぶりのレースでしがた、いや~カートやっぱ楽しいです!!
これから、また練習してバトれる様になりまーす!
Commented by Kako at 2011-07-13 23:37 x
最早 “カオルケ” と名乗った方がいいのか?www

お疲れ様でした♪

熱いイベントでしたね~♪♪
また、どなたかの誕生日に(^皿^)

Thanx a lot !!

あ、後から来られた おにーさん達は
競艇の選手の方々だったようですよ。

Commented by kitazy_44 at 2011-07-14 22:28
ハタさん

いえいえいえ~参加して頂き有難うございました♪

連勝チームの実力の片鱗をしかと見させて頂きました( ・∀・)=b

代表さんも参加ですかΣ( ̄∇ ̄|||

えっと心してお待ち申し上げときますw

動画有難うございます♪楽しみにさせて頂きます_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

Commented by kitazy_44 at 2011-07-14 22:31
よーへー君

スリーケイパカップ以来の再開でしかも耐久でペア組めてめっちゃ嬉しかったっすΣd(・∀・)イイ!!

数年ぶりのレースの割には落ち着いて走れてました♪

グッジョブです( ・∀・)=b

また参加してねフーン( ゚Д゚)y─┛~~

Commented by kitazy_44 at 2011-07-14 22:35
カオルケちゃん

なんがねってwカオルコちゃんはカオルケちゃんですばい(意味不w

楽しんで頂けたようでなによりヾ(´・∀・`)ノ

誕生日とへたれが重なる事って今年あるかなぁw

競艇…あっ、それであのメットにあの車か…儲かってんなぁwww



<< 安心院S耐第3戦・・・ へたれカップ2011 vol.... >>