人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へたれカップvol.8たぶんw…


昨日はへたれカップを開催すべくいつものオーシャンカートランドに…

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



メガ耐の次の日の平日というにも関わらず10人のエントリーものエントリーあざっすヾ(´・∀・`)ノ

まぁ流石にメガ耐から2連荘で来てたのはオイラと森下さんだけでしたがっwww



さておき朝こそ寒かったものの昼くらいには絶好のカート日和♪

今回も皆でヤイヤイ楽しんで来ました( ・∀・)=b

へたれカップvol.8たぶんw…_f0164819_2244293.jpg

へたれカップvol.8たぶんw…_f0164819_22445720.jpg

へたれカップvol.8たぶんw…_f0164819_22451594.jpg

へたれカップvol.8たぶんw…_f0164819_22453717.jpg

へたれカップvol.8たぶんw…_f0164819_22455885.jpg


そして今回は鈴鹿帰り直行便のナベさんがはりきって参戦プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!

へたれカップvol.8たぶんw…_f0164819_22474522.jpg


今回一番のカートお馬鹿さん確定っすwww



なんでかな~冗談抜きでへたれカップが一番おもろいなぁ~w

たぶんノンタイトルでまったり適当&アドリブでやってるからやろうなwww


さて次回は11/12(月曜日)どぇす♪

皆様お休みの調整宜しくお願い致します夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
by kitazy_44 | 2012-10-16 22:55 | カート・・・ | Trackback | Comments(0)


<< へたれカップvol.9かな?w… メガ耐 Round8 安心院… >>