ガーミン新型センサーの性能…

以前旧型センサーの故障によりガーミンの新型センサー

スピード&ケイデンスセンサーに交換したのですが

200キロ程走ったので生意気にもw評価して見たいと思います。

まずスピードセンサー

f0164819_21231329.jpeg

取り付けた直後のライドでの駐車場にて時速80キロオーバーを記録w

旧センサーもたまに時速100キロ以上を計測する事がありやっぱりこういうのって直らないんかなぁ〜と寂しく思いましたが、その後は全く問題ナシで正確だろう数値を出してくれます。

次にケイデンスセンサー

f0164819_21292528.jpeg

こちらは旧型より立ち上がりと言うか回転してからの表示に時間がかかる…と言うかタイムラグが見られます。

けどまぁこれは深刻な遅さでは無く旧型と比べてっていうレベルですw

まぁ以前も書きましたが遠心センサーを使っているので何と言っても見た目がスッキリ♪

マグネット要らずだしチェーンステーにセンサー置く必要も無いし個人的にはかなり気にいってます(^_^)

もし今お使いの旧型センサーが壊れたら金額も熟れて来た新型センサーをおすすめしておきます♪


f0164819_21415490.jpeg


[PR]
by kitazy_44 | 2016-08-05 21:19 | 自転車道楽w・・・ | Comments(0)


<< 目指せ獲得標高3000mリベンジ!… 目指せ獲得標高3000w… >>