タイオガというサドル…

先日装着したタイオガスパイダーツインテール2で約100キロの山岳コースを走って来ました♪


今回は友達と3人でのライドとなり楽しい1日を過ごす事が出来ました♪

f0164819_21344616.jpg

記念撮影する人を撮影したりw

f0164819_21360347.jpg

白糸の滝で佇んでみたりw

f0164819_21372260.jpg

隠し撮り合戦したりw

f0164819_21382365.jpg

変顔したりw

f0164819_21390402.jpg

蕎麦食べる為に20%勾配登ったりw

とまぁたっぷり遊びながらのライドでしたがっwww

オイラのお尻は全く痛くなりませんでしたd( ̄  ̄)

これしか無いと思ってた旧スパイダーツインテールのバッタ物の中華サドルの比では無い乗り心地の良さです!

f0164819_23281129.jpg

この画像に騙されてはいけませんw

とってもエルゴで良いサドルです(*´ω`*)


騙されたと思って使ってみて欲しいサドルです♪

まぁ合わない人もいるかと思いますがそこは自己責任でお願いしますw

f0164819_21475242.jpg

画像提供Hさん、Iさんアザっす( ̄^ ̄)ゞ






[PR]
by kitazy_44 | 2017-05-24 21:26 | 自転車道楽w・・・ | Comments(0)


<< ペダル選択… サドル合わず… >>