人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長浜ラーメン福重屋・・・



久々に福岡市西区福重にある「長浜ラーメン福重屋」に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


ここは昔「長浜三番」という屋号だったのが、改名したお店です。

歴史も古く、お客さんも非常に多いお店です。

さておき

ラーメン到着♪

長浜ラーメン福重屋・・・_f0164819_2044515.jpg


コッテリ系のしっかり味の出たトンコツスープに極細麺・・・

うま~い!!

長浜系の王道といった感じ♪

いつも変わらぬおいしさで安心して食べる事が出来ます。

ただ、硬麺好きな人で一番初めにラーメンを注文する時は「バリ硬」を注文するといいと思います。

やや、伸びやすい麺みたいなので普通の硬麺では柔らかい印象を受けると思うからです。

替玉は普通の硬麺で大丈夫だと思います( ・∀・)=b


これを踏まえて是非一度食べに行ってみて下さい(*´・ω-)bネッ!
by kitazy_44 | 2008-06-17 21:21 | ラーメン道・・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by deshi-mie at 2008-06-18 05:00
僕は最初は普通の硬麺頼みますね^^
いやぁ~。こってりトンコツ美味しそうです!
びっくり亭行く時に寄ってみます( ̄ー ̄)ニヤ...
Commented by りんご at 2008-06-18 08:25 x
私はココの餃子が大好きですぅ(*^0゜)v ィエーイ☆彡

てか最近、行ってないかなぁ~
ココの細麺('∇^d) ナイス☆!!

Commented by kitazy_44 at 2008-06-18 21:11
deshiさん>って事は日頃は普通麺から頼むんすか??

ウマイので是非一度・・・ってw びっくり亭に行く前にラーメン喰うんすかΣ( ̄□ ̄/)/
Commented by kitazy_44 at 2008-06-18 21:14
りんご>餃子・・・しばらく食ってないから味忘れちったw

ここの細麺はいいね♪ まじで美味い (・∀・)イイ



<< 切れる男・・・ コースデビュー・・・ >>