人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れ倍増計画・・・



本日はお休み・・・

最近、仕事がハードでしかも暑いので、実際のトコ、家でヒンヤリ過ごしたいところ・・・

しか~し!

今、小学校は夏休み・・・子供が許してくれる訳がありませんε-(ーдー)ハァ

ならばと、半ばやけくそで「サンシャインプール」に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


暑い・・・暑い・・・暑い・・・

疲れ倍増計画・・・_f0164819_20505197.jpg


プールの水も、もはや冷たくは無く、温水プール状態w

平日だと言うのに、家族連れ100万人www

カップル100組www


子供は元気なものです・・・

結局、朝から夕方まで遊んでくれました。。。

当然、激しく日焼けをアップデートwww

ただ今、体が火照って以上に暑いです・・・今夜は果たして寝れるだろうか(´-ω-`;)ゞポリポリ


あぁ、明日からの仕事が怖いw
by kitazy_44 | 2008-07-28 20:55 | 戯言・・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by りんご at 2008-07-28 23:40 x
才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ

子供は疲れを知らないから大変ですねぇ~
家は私が海&プールがダメなの解かってるから学校のプールでガマンしてますぅ(笑)

てか日焼けでまた皮が剥けるんですねぇ(* ̄m ̄) ププッ

明日の仕事、頑張って下さいねぇ♪

Commented by ムロピー at 2008-07-29 15:29 x
なにー、ウチも昨日、朝からいたよ-。
マジ、日焼けたまらんね!
子供は元気やね~!
Commented by kitazy_44 at 2008-07-29 21:49
りんご>

(*´・ェ・)(*´-ェ-) ぅぃお疲れ・・・・・・=□○ポテッ

遊び盛りが3匹やけんたまらんですバイw

今日の仕事・・・たまらんかった( -。-) =3 ふぅぅ~~

Commented by kitazy_44 at 2008-07-29 21:51
ムロピー>

なんですと~Σ( ̄□ ̄/)/

日焼け痛くて仕事にならんバイ(´-ω-`;)ゞポリポリ

つ~か、ドコラ辺に陣取ってたん?会いたかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン



<< 一本足・・・ 酷暑・・・ >>