人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらばフリー・・・



先日、アウトバーンで行われた「サマーフェスティバル」。。。

今回は「RMH」さんから出させていただいたのでつがっ・・・

この度、正式にRMHさんにメンバーとして加入する事が決まりました♪

さらばフリー・・・_f0164819_2263439.jpg


これで永かったフリーの時代も終結を迎えますw

快く迎えて頂いたかづまる代表、その他メンバーの皆さんに感謝:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

さてさて、これからはKITAZY@RMHでがんがりまつ(`・ω・´)シャキーン
by kitazy_44 | 2008-08-05 22:22 | カート・・・ | Trackback | Comments(6)
Commented by りんご at 2008-08-05 22:15 x
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

やっとチーム決まったんですねぇ(笑)
頑張って下さいねぇ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

Commented by かづまる at 2008-08-06 13:28 x
どもどもっすε(*´・∀・`)з

これからはレースに限らず色んなこと皆でワイヤイやりましょう♪
末永~くよろしくおながいしまつヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
Commented by tomozou201bb at 2008-08-06 20:32
おお!これからはRMHのkitazyさんですね!
まずはパシリからってことですねぇ?!
( ̄ー ̄)
Commented by kitazy_44 at 2008-08-06 21:32
りんご>

あざ~っす ○┓ペコ

ホント・・・やっとで決まりました(´-ω-`;)ゞポリポリ

これからはチームの為に走れます♪
Commented by kitazy_44 at 2008-08-06 21:34
かづまるリーダー>

どもどもっす( ̄∀ ̄*)

ですね、皆でヤイヤイ出来たらいいなと考えとりまつ♪

これからも家族ぐるみでのお付き合い宜しくお願いしまつ.・゜゚(>ω<。人)
Commented by kitazy_44 at 2008-08-06 21:35
tomozouさん>

ですです☆

ご好意で参入させて頂きました♪

ですね、とりあえず下っ端ですので、買出しからですかねぇw



<< 配線100万本・・・ 昨日のお土産・・・ >>