人気ブログランキング | 話題のタグを見る
速すぎるおっさん・・・



速いおっさん・・・それは実在する。

業界ではかなりの有名人「スモーキー永田」である。


はっきり言って、このおっさん・・・「速いおっさん」を通り越して「速すぎるおっさん」であるw


まずは1200馬力のGT-R

場所はなんと首都高速湾岸線であるwww



凄い踏みっぷりである・・・ある意味壊れてますwww

そして外国でも・・・900馬力のスープラである



実際、逮捕歴2回・・・スピード違反世界最高記録保持者だとかw

嬉しかね~な、そんな記録www



皆さん真似しちゃ~だめですよ!

誰もやんないか(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
by kitazy_44 | 2008-08-31 22:37 | レグナム君・・・ | Trackback | Comments(10)
Commented by りんご at 2008-09-01 07:56 x
ん?
スピード違反世界最高記録って何kmなんですかぁ?
てかKitazyさんがその記録に挑戦?\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

つ~か最初タイトルだけ見た時はKitazyさんの事かと思ったぁ(笑)
Commented by グラエボ弐 at 2008-09-01 22:54 x
バーンナウトが大好きな永田さんッ!!
確か永田さん外国の留置所に入ってたんですよね~

海ほたるの開通の時も一番にバーンナウトしていたような~

スピード違反世界最高記録・・・いらんですね~
Commented by しろ at 2008-09-01 23:11 x
このおっさん…料金所の度にリアタイヤから白煙を上げてるとかそうでないとか…なんて噂を以前聞いたことがあります(汗

ビビリ・リミッターが元々無い部類のお方…(;・∀・)
Commented by tomozou201bb at 2008-09-01 23:17
凄いですね・・・
機械的なことに目が行っちゃいましたw
V12のエンジンって、なんのエンジンなんでしょう?
Commented by かづまる at 2008-09-01 23:21 x
オートサロンで某氏と一緒にみがきましたよそのV12スープラ

たしかセンチュリーの心臓だったような・・・(汗)
ちがったかなw
Commented by kitazy_44 at 2008-09-01 23:33
りんご>

いや、だから318km/hだってw

そんなスピード出せるわけが無い・・・つ~か、出る車も無いし、踏む根性も無いわwww

Commented by kitazy_44 at 2008-09-01 23:37
グラエボ弐君>

そうそう、バーンナウト大好きのおっさんでつw

この取材の時にイギリスの留置所に入ってたそうな・・・

海ほたるの時もバーンナウト??

やっぱり壊れてるなスモーキーwww

Commented by kitazy_44 at 2008-09-01 23:40
しろ君>

料金所のみならず、ドコでもバーンナウトしちゃいますよ~このおっさんw

ビビリリミッターが無いというより、完全に頭の中がブローしている方と思われ・・・いやいや凄いわw

Commented by kitazy_44 at 2008-09-01 23:50
tomozouさん>

かづまるさんが書いてるようにセンチュリーの1GZのV12にタービン2基掛けみたいです・・・

作る車もとんでもないのばっかりです、この人w

Commented by kitazy_44 at 2008-09-01 23:51
かづまるさん>

えぇっ?一緒に磨いた??凄いですねぇ~かづまるさん!

オートサロンにも来てたんすねぇ、あのスープラ・・・行けば良かったwww



<< イメチェン・・・ とにかく洗濯www・・・ >>