人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イメチェン・・・



本日はお休みでした。

てなわけで、盆休み以来のアウトバーンへ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



実はとあるものを注文してました・・・

ズバリ!新しいヘルメット!!












イメチェン・・・_f0164819_18324260.jpg


では無く、新しいバイザーですw

今まで使って来た、キャラコートのブルーミラーも所々剥がれとか、飛び石傷とか、磨き傷がつき、少し見にくいなぁ~と思い、どうせならと違う色を注文してみました♪

早速その場で取り付けw

イメチェン・・・_f0164819_18343161.jpg


キャラコートのレッドミラーのキャラバットマーク入り♪

しかし、なんだっ・・・これは似合っているんだろうかw

少しゴチャっとしたような気もwww




さておき、マスター曰く、今月はセニアカート強化月間らしく、セニアのセッティングに励んでおられました。

イメチェン・・・_f0164819_18392426.jpg


もちろん、テストドライバーはT永の兄ちゃん・・・

しかし、連日のセニアのテストはかなり体に堪えるようで、少し弱ってましたw



んで、もちろんオイラもセニアに乗ってみましたが・・・

えっと、セニアの乗り方忘れまつたwww

なにせ100年ぶりに乗ったセニアカート、頭の中が疑問符だらけのまま走行終了w

今月のコース4は一番好きなコースだったはずなのに攻め方がわからんとです。。。

タイムもいいのか悪いのか全くわからん状態でしたorz


でもマスター&T永の兄ちゃんが一生懸命セニアを作っているし、全体的に底上げされているのでかなり楽しかったっす♪

というわけで皆さんアウトバーンに行ったらセニア指名で乗ってみて下さい♪(強引www



ちなみに、ビギナーも2本乗ったのですが、なんとも不甲斐ないタイム・・・

いつもより、へたれ度20パーセント増しでかなり弱っていますがナニカ?www
by kitazy_44 | 2008-09-05 18:49 | カート・・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by りんご at 2008-09-06 00:43 x
( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日はお休みだったんですかぁ?

私もバーン行きたいなぁ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

今月は色々と子供の行事が入ってて・・・大変ですぅ(爆)

Commented by kitazy_44 at 2008-09-07 22:47
りんご>

なんがねって!

土日休みのくせに行けないなんて言い訳にしか聞こえんぜよ(* ̄m ̄)ぷっ

乗らないとまた走り方忘れちゃうよwww

Commented by しろ at 2008-09-08 00:36 x
キャラバットマーク入りなんてのもあるんですね~
やっぱり中から見るとシルエットが見えるんでしょうか?(^^;

そして。も…もうダメです。
メット買い換えたい病が…(o;_ _)o

しかも近所でペイントやってるところを見つけてしまいました。。。
いよいよかも( ̄m ̄)
Commented by kitazy_44 at 2008-09-09 23:04
しろ君>

知らんかった~??

残念ながら(?)中からキャラバットは見えんとですw

おおっ!ついに行きますか?行かれますか?どうされますか?w

後からあと一押ししましょか?wwwww



<< イメチェン②・・・ 速すぎるおっさん・・・ >>