人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へたれカップ第6戦・・・



今日はへたれカップ開催の為、アウトバーンインターナショナルサーキット(嘘w)へ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

さてさて、今回のエントリーはオイラの会社関係が7人とちょ君、Tommy君、たまたま走りに来ていた常連さんの11人で行われました♪

いつものように、意味を成さないタイトラを8分間w

へたれカップ第6戦・・・_f0164819_20114087.jpg


そして、これまた、たいして意味を成さない予選ヒート8周をこなしww

決勝ヒートのグリット決めをマスターと密談します。


へたれカップ第6戦・・・_f0164819_2094121.gif


今月のコースは「コース5」・・・

最終のヘアピンが肝の難コース、というかオイラがあまり得意でないコース(滝汗


それぞれの予選ヒートのタイムを参考に場所を決め、初めての方は普通のPPグリッドから・・・

ちと速いへたれカップの常連さんは最終コーナー付近から・・・

結構、イケイケのへたれカップ上位入賞経験者はスタートラインの隣、そう、半周遅れスタート・・・

そして、もっと速い、バーンの常連さんは1コーナー出口から・・・

そして、オイラ、ちょ君、Tommy君はいつもの如く、スタートラインの向こう側・・・要するに1周送れスタートですwwwww


へたれカップはこの決勝のハンデキャップグリッドがある意味「売り」ですw


オイラとマスターの頭の中にはラスト2周くらいで全てのドライバーが追いつきダンゴ状態になる予定・・・・・・・

ですがっ!

ここで計算外な出来事がっ!!

まぁ、ですね、よくよく考えたらそうなんですよ・・・

へたれカップも今年だけで既に6戦目・・・

出てくる人達も当然、レースをそれなりにこなして来た人達ばかり・・・

計算外だったのは・・・



皆がえらい速よ~なっと~とですwwwww

今回優勝したオイラの会社の後輩のベストタイムはオイラの0.1秒落ちorz


当然、ほぼ周回遅れスタート組では追いつく事は全く出来ず、全滅www

しかもTommy君にはあっさり置いていかれるし(当然かw


ん~こりゃ~次回はハンデ減らさんと面白くないな~・・・オイラがっ(爆

つ~か、もっと練習しろよ俺!・・・みたいなw


次回は11月に最終戦を予定しとりますので、参加希望はお早めに♪

って、月曜日ですけどね。。。
by kitazy_44 | 2008-10-06 20:25 | カート・・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by しろ at 2008-10-07 22:27 x
へたれカップお疲れ様です( ´∀`)つt[]

皆さん上達されてハンデが厳しくなってきているようですね(^^;
上達した人はドンドン後ろに下げていきましょうw

ところで、年末にへたれカップ・エキシビジョンの開催のご予定は?
今年は行けたらいーなー(´▽`)
Commented by りんご at 2008-10-08 22:19 x
へたれカップもう6回目になるんですねぇ(⌒▽⌒;) オッドロキー

なぁんかどんどんメンバーさんが凄くなってると思ってるのはぁ~
私だけぇ?(6 ̄  ̄)ポリポリ

てか今月はコース5かぁ~
でもバーンも今回『ももち浜ストアー』にも出るみたいだしぃ~
お客さんどんどん増えて走りにくくなりそうぅ(_ _。)・・・シュン

今度はいつ行けるかなぁ?(笑)
Commented by kitazy_44 at 2008-10-09 08:22
しろ君>

モツカレ様でし♪

ですな~やっぱレースは最適な練習方法であるわけで、一気にレベルアップとちゃうもんだねw

いやいや、オイラがドンドン前にいっちゃいますw

年末は・・・まだ考えてないやwww

Commented by kitazy_44 at 2008-10-09 08:25
りんご>

今年だけで6回目~w 通算10回目くらい??

ほぼ同じ顔ぶれなんやけど、みんなやっぱ上達してくるよね~当然w

お客さんが増える・・・バーンにとってはいい事やないか~いwww



<< 最後の砦・・・ カッコ良すぎるもの・・・ >>