人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうですか?・・・



今更ですが、先日キャノンより「50D」が発表になりました。

ん~??? どのクラスなんだ?もしかしてフルサイズ??と調べてみると・・・

1年前に出た「40D」の後継モデルに当たるらしいw 

ちょw早すぎない?www

もうですか?・・・_f0164819_21571258.jpg


では何が変わったの??

というわけで調べてみると・・・


①有効画素数が1010万から1510万画素へ

②映像エンジンがDIGIC 4へ

③ISO感度12800って、どんだけw

④背面液晶がキレイになりましたと・・・


細かいところを上げるとまだまだ変更になっているみたいですが、

40Dを1年前に買った人が可哀想に思えて仕方がないwww

けど、やっぱり性能は向上しているわけで、40Dから50Dとかの買い替えも多いんだろうなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ



ん~50Dのボディの流通価格は12万台・・・

欲しいなぁ・・・けど無理っぽいので、


40Dのヤケ売りをヤフオクで待つかwwww

ちなみにショット数の少ない美品で6万くらい・・・も少し待つかな。。。
by kitazy_44 | 2008-10-17 22:16 | カメラの話・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by りんご at 2008-10-18 23:02 x
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
Kitazyさんまたデジカメ買い換えるのぉ?(爆)

前回の買い換えたのってぇ?...( = =) トオイメ

一眼レフ欲しいけど・・・使いこなせないしぃ~
もう子供も中学になったら必要ないかなぁ?(6 ̄  ̄)ポリポリ

なぁんて考えて・・・諦めてますぅ(笑)
Commented by kitazy_44 at 2008-10-21 21:15
ん?来年かな?

使いこなせないと頭から決め付けたら絶対に使いこなせない。

使いこなそうという前向きな姿勢で挑めば絶対に使いこなせる。

要は気持ちの問題、ネガティブ過ぎるよw



<< 迫ってきました・・・ ラジりました・・・(画像追加) >>