人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連日のテスト・・・



休みで天気があまり宜しくないと、ほとんどホークスタウンに入り浸っているオタなオイラw

いやいや、平日休みばっかりで嫁は仕事、子供は学校・・・

まぁ、暇なわけですよハイwww



さておきw

最近も色々とドリパケのパーツの比較テストを行っておりますので、まとめてレポートしまつ。

最近イケてたもの・・・

連日のテスト・・・_f0164819_20254112.jpg


OPTION No.1というメーカーがリリースしているバッテリー・・・

ザップド処理(ザップドマシーン(ザッパー)で1セルずつにザッピングを行うことで、平均電圧値が1パック当たりで約0.25~0.35Vくらいまで引き上げられます。これにより高い瞬発性を得ることが出来ます。)をしてあり、すんげぇ速いっす!

しかも定価8000円以上が4000円・・・即買いですw

はいイケてたもの終了www



そして、あまりイケてなかったもの・・・

連日のテスト・・・_f0164819_20341420.jpg


エコーのストックモーター「アルティメイト」・・・

1999年から発売さていたモーターであり現在は多分売られていないと思われるもの。

発売当時はそのスピードとトルク特性により非常に人気の高かったモーターらしい・・・

以前使用していた時は凄く速かった記憶があったので、ヤフオクでゲット♪

早速使ってみるも・・・やはり古いのでしょうかw

期待していた程の走りを見せず、2パックで交換に・・・orz

オイラの中の今までの使用経験ありお気に入りブラシモーター(23T)はやっぱりスピードウェイパルの「SAMURAI-RED 23T 追走スペシャル 」でしょうか?

連日のテスト・・・_f0164819_2047174.jpg




そして今回もっともイケてなかったもの~www

連日のテスト・・・_f0164819_2048416.jpg


実車のスプリングで御馴染みの「Swift」がRCドリフトカー用に開発したスプリング。

実車と同じ焼き入れとか~塗装とか~こだわって作っているのは分かるけど~・・・

スーパーソフトスプリングなのに他社のミディアムスプリングより硬い・・・orz

いやいや、きっと付けてみたら・・・硬いw

いやいやいやいや、走らせたら意外と・・・硬いw

ものの数分でお払い箱行きでしたww

まぁ、そのうち使う機会あるかもしれないから一応取っとこwww


というわけでマニアックネタのオンパレードでした~m(__;)ゞ スマソ
by kitazy_44 | 2008-12-09 20:30 | ドリラジ・・・ | Trackback | Comments(0)


<< やっぱコレだw・・・ 不景気の波・・・ >>