人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱコレだw・・・



つい最近、うちの営業所から2台目のエボⅩが販売されました(少なっw)


納車前の点検を一通りすませながら、じっくり観察・・・


やっぱコレだw・・・_f0164819_2391177.jpg


やっぱコレだw・・・_f0164819_2393032.jpg


フォルティスを見慣れているだけあって、ヤケにワイドなボディに少しウットリw

もっともっと見てみる・・・

やっぱコレだw・・・_f0164819_23103830.jpg


やっぱコレだw・・・_f0164819_23105665.jpg


ん~・・・・


やっぱエボは最高だぁ~~wwwww

オイラ達みたいな一般庶民には手の届かない金額になっても~たが、やっぱエボはカッコええのぉ・・・

エボⅤを降りた時は「もうエボはいいかな?」

なんて思ったものの、やっぱり今でも魅力的な車である事には違いない。。。
by kitazy_44 | 2008-12-10 23:14 | レグナム君・・・ | Trackback | Comments(10)
Commented by Meg at 2008-12-11 01:03 x
そーいや今日ずぅーっと目の前がランエヴォくんだったお!
あ、おんなじ方向だったんだwとか思っておもろかったけど。

・・・でも交通量の多いT字に踏み込んでいくのはヘタだったのがウケたw
Commented by Aguru@総長 at 2008-12-11 16:06 x
確かに・・・エボはいい車だったっす

いつか、また乗れるかな??エボ・・・
Commented by りんご at 2008-12-11 16:38 x
やっぱり私はⅥが1番、好きかなぁ?(しつこいぃ?)

確かに性能はかぁなり比べものにならないくらい良くなってるんだろうけど・・・
その辺はまったく解んないのでぇ~

ただ顔だけで・・・やっぱりⅥが最高ぅd(゜-^*) ナイス♪

中古ならいつかぁ?...( = =) トオイメ
宝くじ当たらないかなぁ?(笑)
Commented by tomozou201bb at 2008-12-11 19:44
乗ったことありません。
IIIの時にレガシーと考えたんですが、もう若くないとレガシーにしました。

機会があったら乗って見たいですね・・・
そうジャンボが・・・(;¬ ¬)
Commented by kitazy_44 at 2008-12-11 22:50
Megたん>

あんまり走ってないから街中ではやたら目立ちますよね、あの車w

車の金額を考えて走っている人だったんでは?www

事故ったら洒落にならん金額っす(´-ω-`;)ゞポリポリ

Commented by kitazy_44 at 2008-12-11 22:51
総長>

ですよね、いい車だったっす・・・

つ~か、総長D5買えるならエボも楽勝・・・家族優先ですよねハイw

Commented by kitazy_44 at 2008-12-11 22:53
りんご>

ホントしつこいwww

Ⅵの顔が一番好きかぁ~・・・

オイラ的にはⅨの顔が一番(同じくしつこい)www

いつかはまた乗りたい ( = =) トオイメ
Commented by kitazy_44 at 2008-12-11 22:54
tomozouさん>

いやいや、実に良く出来た車だとオイラは思いますよ♪

あの加速フィールはなんともたまりませんw

オイラもジャンボに・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

Commented by グラエボ弐 at 2008-12-12 01:42 x
EVOいい車ですね~♪

またいつかは・・・
と思い続けて・・・

ココはヤッパリジャンボにかけるしかないですね~♪
Commented by kitazy_44 at 2008-12-13 20:11
グラエボ君>

だよね~・・・いつかは・・・・・・・・

いつだろねwww

ジャンボしかないなジャンボしか(;・`ω・´)



<< 混雑=迷惑・・・ 連日のテスト・・・ >>