カテゴリ:ご機嫌な音・・・( 26 )
待ち過ぎたよ♪…

待ちに待って8年?

宇多田ヒカル先生のNEWアルバム発売決定!

どれだけこの日を待ちわびた事か!

本日予約完了(^ ^)v

届くの楽しみ♪

f0164819_23384228.jpeg




[PR]
by kitazy_44 | 2016-09-16 23:33 | ご機嫌な音・・・ | Comments(0)
ネ申のコラボ…



基本的にGLAYもラルクも好きである…

これはヤバイw

特にHoneyのhydeがヤバイ( ・∀・)=b


[PR]
by kitazy_44 | 2011-06-10 23:57 | ご機嫌な音・・・ | Comments(0)
最後のCM・・・



宇多田ヒカル最後のCM…

とても大人になったな…いい感じの雰囲気出てる。

今年限りというのが今でも信じられない(T0T ))(( T0T) なーぜーだー!



まぁ、人の人生には色々な事情や理由があるもんだ…

まったり復活を待とうではないか。
[PR]
by kitazy_44 | 2010-10-21 21:26 | ご機嫌な音・・・ | Comments(10)
少し遅れた話題・・・



色々ありまして書きあぐねていましたがっ…

オイラにとっては重大な事件が8/9に起こりました…

宇多田ヒカル…「来年からアーティスト活動を休止



…Σ(ΦωΦ|||) ガーン

f0164819_2242180.jpg


今年までは新しい音聞かせてくれるらしいけど、来年からどうすりゃいいんだよヒカルちゃん(つωΦ、)クスン




以下ブログから抜粋↓

来年から、しばらくの間は派手な「アーティスト活動」を止めて、「人間活動」に専念しようと思います。

これは「引退宣言」ではありません!でも、「休養」でも「充電期間」でも無いんです。

むしろ熱心に、そして謙虚に、新しいことを勉強したり、この広い世界の知らないものごとを見て知って感じて、一個人としての本当の自分と向き合う期間になると思います。それは「アーティスト活動」とは違う、「人間活動」かな、と。

そしてそれが結果的にはアーティストとしての私の成長につながるはずです。

もちろん、その間、気ままに音楽を作ったり、歌ったりも、してると思います。

人として少しは成長できたかな、と思った時、自然とまた、音楽をみんなに聴かせたい!と思った時がきたら、そうする時です




日本の歌姫…また必ず会えますよね? 



いやいや、ようつべのPVほとんど削除されてて探すの苦労したorz
[PR]
by kitazy_44 | 2010-08-14 23:20 | ご機嫌な音・・・ | Comments(2)
もはや伝説・・・



高校生の頃・・・

聴く音楽は全てメタルだった時期・・・

たまたま助っ人で入ったバンドがBOOWYのコピバンだった。

最初は聞いててどうと思わなかったが、聞けば聞くほど凄いバンドだと感じた。

氷室の歌唱力、表現力はもちろん。

布袋のありえないくらいのギターの上手さと存在感。

松井のベースのピッキングの正確さと威圧感。

高橋・・・どうでもいいかw



とあるギグで氷室が言っていた。「俺たちを超えるバンドはもう現れないだろう」的な・・・

その発言通り、こんなにかっこいいバンドをオイラはまだ見ていない。



これが20年以上前のサウンドに聞こえるかい?


[PR]
by kitazy_44 | 2010-07-31 21:44 | ご機嫌な音・・・ | Comments(1)
懐かしす~・・・



最近後輩と昼休みに話題になり懐かしくなり「ようつべ」を渡り歩いてましたΣd(・∀・)イイ!!

まぁ、↓の年代の「X」がオイラの中の「X」ですなw



ちなみにオイラの好きだった「Taiji」が一番カッコ良かったのはこの頃だなヾ(´・∀・`)ノ



同世代の方は是非♪
[PR]
by kitazy_44 | 2010-07-28 22:02 | ご機嫌な音・・・ | Comments(3)
元気なおっさん達・・・



メタルに興味が無い人はスルーで夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

もう50手前のおっさんである・・・

なんて元気なんだSLAYER Σ(ΦωΦ|||) ガーン

多分、最近のものと見られる動画・・・

King(スキンヘッドのおっさんw)の相変わらずのギタープレイに痺れた( ・∀・)=b

HDで見てくだせぇ♪




[PR]
by kitazy_44 | 2010-05-26 23:03 | ご機嫌な音・・・ | Comments(4)
May J・・・



ちょっと休憩です (*´Д`)_旦~

最近、ちと「May J」を聞いてます♪


なんか、元気になるんですよねリーダー?w

いや、声の感じが結構好きなアーティストですねぃΣd(・∀・)

代表作はやっぱコレかな?



DJケオ~リ(w)も出ています( ・∀・)=b
[PR]
by kitazy_44 | 2010-04-29 22:50 | ご機嫌な音・・・ | Comments(4)
PV・・・



もはや新生SOULHEADに音楽のジャンルは存在しないのではないだろうか・・・

ただひたすら自らが表現したいものを音にしている・・・

凄くその世界に引き込まれてしまう。



最近はひたすらNewアルバムがオイラの中でヘビロテされている・・・

是が非でもLIVEに行きたいな・・・



[PR]
by kitazy_44 | 2010-03-01 00:42 | ご機嫌な音・・・ | Comments(0)
本日発売・・・



キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

本日SOULHEADのNew Alubum・・・「SOULHEAD」が発売です(つДT)

昼休みにダッシュでTUTAYAでゲットして来ました♪

f0164819_2221723.jpg


店頭にあればもう1枚買おうと思ったんですが・・・

なんで置いてないねんTUTAYAのバカ~w



さておき、4年ぶりで、レーベルも変わってのこのALUBUM・・・

かなりイイです♪

2人の歌声に磨きがかかっています!

つぐラップ(TUGUMIのラップ)も更にパワーアップしてカッコよ過ぎです♪

ファーストインプレッションでは「The Battle Of・・・」が激ヤバw




1度は聴いてもらいたいかなりお勧めの1枚です( ・∀・)=b

あ~福岡に来ないかな~マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[PR]
by kitazy_44 | 2010-02-24 22:48 | ご機嫌な音・・・ | Comments(4)