カテゴリ:ナルナル・・・( 5 )
再会・・・



本日は研修の為、板付工場まで行って来まつたorz



あ~もう、だり~な~・・・なんて思っていると何やら怪しげな車がっw

f0164819_2211561.jpg


何のことは無いw

今年2月まで乗っていたRVR君ではないかwww



実はRVR君、別の営業所の後輩君に強引に譲っていたのでつ。

たまたま、研修が一緒だったみたいで久しぶりの再開(車とですよw)



見たとこ、オイラが乗っていた状態、そのまんまで乗ってくれているらしく・・・

オイラから一番最初に出た言葉・・・



「お下品」wwwwwwwww

並べてみると、この車達をいじった人間の品の無さが伺えまつなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ



次は「もっと大人の車」ば作れるように勉強しまつwww
[PR]
by kitazy_44 | 2008-11-13 22:18 | ナルナル・・・ | Comments(8)
ナツカシス~動画②・・・



えっと・・・ゴホッゴホッw


さてさてパートⅡ、ドライ編でつ(´-ω-`;)ゞポリポリ


この頃はかなり車的にも出来上がり(自分の中ではw)本気でHSRの年間クラストップを狙っていた時代です・・・まぁ、あえなく散りましたがwww

車はブーストアップのハイエンド仕様・・・・

タイヤはお金が回らなかったので、貰いもののSタイヤを履いていましたw

f0164819_2274670.jpg


f0164819_2281194.jpg


f0164819_2283012.jpg


完全プライベートでクラス最速・・・

獲りたかったなぁ・・・

確か最終的にで4位くらいで終わったような・・・

へたれ伝説の始まりですwww


動画は→コチラから


ちなみにこの動画で使用しているのがアレジレプリカ第1号でつ♪
[PR]
by kitazy_44 | 2008-07-01 22:54 | ナルナル・・・ | Comments(4)
ナツカシス~動画①・・・



先日DVDの整理ばしよりましたら、いゃ~だアナタw

かなり懐かしい動画を発見しましたΣ( ̄□ ̄/)/

場所はHSR九州の旧コース・・・

時期的にはカート始める前だから・・・6~7年前?

初めてHSRを走った時の動画です♪

当時乗ってたのは・・・

f0164819_2215281.jpg


エボⅤ RS インチキブーストアップ仕様www

かなり、どっぷりサーキットにハマり始めていた頃の画像ですねぇ↑

エボⅥRS用のチタンタービンにブースト1.5k、吸排気はキッチリいじって推定350頭でございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

これはこれで速かった車です【E】\_(`・ω・´)イイ!!



さておき・・・


動画を見て頂ければ分かりますがっ・・・

当時から雨男100%全開な模様ですwwwww

へたれ動画←ココをクリックでYouTubeに飛びます Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

出来たら高画質で見たら迫力あるかも(´-ω-`;)ゞポリポリ
[PR]
by kitazy_44 | 2008-07-01 00:17 | ナルナル・・・ | Comments(6)
結構いいかも・・・



先日からずっと考えていました・・・

なんちゃないヘルメットのバイザーステッカーですw

どうも、アレジレプにキッチリ合うのが無くて・・・

一時は現行フェラーリモデルにしようかと思いましたがっ、なんと4000円 Σ( ̄□ ̄/)/

ボンビーのボクちんにバイザーステッカーでそんなにお金を出す勇気がございませぬwww


悩む事1ヶ月・・・


ネットで検索していると、某通販にてハケーンwww

f0164819_2134345.jpg


ビレルのバイザーステッカーを発見しました!

しかも安い1400円♪

確かこれって、カートのカウルステッカーと一緒にしか手に入らなかったような・・・まっ、いいかwww

ビレルと腐れ縁なボクちんは、早速購入w


貼ってみると・・・( ̄-  ̄ )ンー


ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!


アレジレプのカラーリングのマッチしてイイ感じです♪

マスターからもお墨付きをもらい、なかなか良い買い物をしたなと・・・


でも、もうカートのビレルは買いませんよぉwww


万が一、次に買う機会があればCRGかなぁ・・・お金全くありませんがナニカ?wwwwwwww
[PR]
by kitazy_44 | 2008-06-15 21:39 | ナルナル・・・ | Comments(6)
ヘッダー変更・・・
ナルシスト万歳www

ちょ君:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

お礼↓wwwww

f0164819_23223856.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2008-05-29 23:22 | ナルナル・・・ | Comments(2)