<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ますます悪化・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


少し前までだいぶ落ち着いていたドリラジ・・・

仲間内でのブームは過ぎ去ったかに思われた・・・

がっ!しかし!!

後輩の店で毎週日曜日の夜にコースを作ってるもんだから終わらないw

しかも、走らせてると、これがまた面白すぎるぐらい面白いwww

というわけで、ドリラジ再燃・・・つ~か、以前にも増して凄い事になってますヾ(;ΦωΦAアセアセ

オイラはまだまだだけど、一緒に走ってる人たちのウマイのなんのって・・・負けられんっすw

f0164819_22341091.jpg


けど、なんだな・・・実車でしている人達がなかなか辞めれないのが分かるわコレwww

スーパーパフォーマンスinお台場
[PR]
by kitazy_44 | 2008-05-30 22:52 | ドリラジ・・・ | Comments(2)
ヘッダー変更・・・
ナルシスト万歳www

ちょ君:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

お礼↓wwwww

f0164819_23223856.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2008-05-29 23:22 | ナルナル・・・ | Comments(2)
モナコGP観戦記・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


伝統のモナコGP・・・今年のフェラーリは圧倒的なポテンシャルを誇る。

当然、「今年こそは」の期待をよせて地上波観戦。。。

しかし、優勝したのはハミルトンだった・・・il||li _| ̄|○ il||li

f0164819_2283070.jpg


ハミルトン・・・一時は右リアタイヤをウォールにヒットし、優勝争いから転落したように思わせたが、その後はこのドライバーの凄いところ、明らかに他のマシンより速いLAPで周回を重ね、見事優勝!

セナに強い憧れを持つハミルトンだけに、この勝利は格別なものだっただろう・・・



そして、我らがフェラーリ・・・

f0164819_2291248.jpg


ダメw 全然イケてないwww

マッサはポールこそ獲ったものの、レース序盤の1コーナーでスピン・・・でたスピン病www

速さはあるが、このスピン病があるからマッサは油断出来ないヾ(;ΦωΦAアセアセ



ワールドチャンピオン、ライコネンは・・・もっともっとイケてないwwwww

序盤でドライブスルーペナルティを受けた後、何を焦ったのか、1コーナーでオーバーラン Σ( ̄□ ̄/)/

フロントウイングを失いピットインorz

その後もペースは上がらず、しまいには、奇跡の4番手を走行していたフォースインディアのスーティルに後から追突・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


正直ガッカリしたと同時に呆れたw

可哀想なのは追突されたスーティル・・・とてもいいマシンとは言えないフォースインディアに4位というデカイお土産をあと少しで持ち帰れる予定が・・・(´;ω;`)ブワ

ガレージで涙するスーティルの画像にオイラまでなんか悲しくなった (´;ω;`)ブワ

んでもって、フェラーリの戦略も非常にまずかった。

最初のライコネンのペナルティしかり、他のチームが次々とドライに履き替える中、ウェットで引っ張ったり・・・(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-

まぁ、こんなレースもあるかな。。。



頑張ったのはBMWのクビカ!今期2回目の2位!!

f0164819_2293973.jpg


マシンが良くなってきているのは事実だろうが、これは完全にドライバーのポテンシャルだと思う・・・近い将来、必ず勝つドライバーでしょう。。。

それに対してお尻に火が着いたのは、チームメイトのハイドフェルド・・・シートが危ういですはいw



さてさて中嶋一喜・・・

f0164819_22101327.jpg


予選は振るわなかったものの、イイ走りをしました7位入賞~♪

大きなミスもなく、集中力を失わずに走りきった末の2ポイント獲得です♪

しかもモナコでの日本人初ポイントときたもんだ!( ・∀・)=b グッジョブ




そんなこんなで荒れに荒れたモナコが終了w

次はライコネンに汚名返上して欲しいですな~・・・
[PR]
by kitazy_44 | 2008-05-28 22:13 | F1・・・ | Comments(2)
一楽ラーメン・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

まずは昨日紹介したチェケさんのお店・・・

住所をリンク貼るの忘れてました!スンマセン ○┓ペコ

ココです「Crazy Monky



続いては、同じくチェケさんに昨日ゴチになったラーメン屋さんです♪

一楽ラーメン香住丘店

どうやら一楽ラーメンは県内に数店舗あるらしく、ここは本店にあたる場所らしい・・・

少々こじんまりとした、怪しい外観(失礼w)が期待をさせる。

さてさてラーメンの到着だぁ~♪

f0164819_22494630.jpg


むむっ、こっこれは・・・

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

スープのコッテリ感といい、細めんの具合といい、チャーシューのトロトロ具合といい、まさにツボです!!

これは、まさに老舗の味、絶品です ( ・∀・)=b グッジョブ

しかもお値段がなんと400円・・・素晴らしい(´;ω;`)ブワ

都市高使ってでも食べに行きたくなるおいしいラーメンでした♪


チェケさんゴチでした(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
[PR]
by kitazy_44 | 2008-05-27 22:54 | ラーメン道・・・ | Comments(12)
多忙な休日・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


今日は定休日♪

いつもならアウトバーンなんでつが、何気に体がダルッw

この間の中九をまだ引きずってるのかなぁ~ヾ(;ΦωΦAアセアセ

ああ、歳はとりたくないもんだwww



さておき。


本日はショップ巡りをする事になりました。

まずは春日市にある「T-TOP」に・・・(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

f0164819_22433511.jpg


こちらはアメ車系の車屋さんですねぇ♪

オイラとアメ車は無縁に近いのですが・・・

コイツがいるんでつw

f0164819_22445712.jpg


どの方向に向かっているのか全く分からないパオ君(多分オーナーも理解していないwww)のオーナー「モーモーマン」がいるお店なのです♪

今日はモーモーマンにオイラのお古のラジコンを売りつけ譲りに行ったわけですw

これでモーモーマンもドリラジの世界に引きずり込み完了っと(* ̄m ̄)ぷっ

ちなみにこれはシャッチョさんの車・・・車種を当てれたらアナタは結構なアメ車通?

f0164819_22495414.jpg


なかなか走ってない車だけにいじると目立つしカッコ(・∀・)イイっす♪



さてさて、仕事の邪魔を散々したので、次は東区の方へ・・・(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

到着したのは「チェケさん」のお店・・・

「Crazy Monky」

f0164819_2255925.jpg


こちらはアパレル系のお店でつね・・・

ファッションに疎いオイラはチェケさんが居なかったらまず入れないお店ですw

外に渋いバイク・・・・・と思いきや、チャリでした ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー

f0164819_22572316.jpg


中は、洋服はもちろんの事、チェケさんのお店らしいものが色々と・・・

f0164819_2258256.jpg


そしてなんと!!

f0164819_22584822.jpg


カートまで売ってあります!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

トニー・・・欲しいよぉ (´・ω・`)ショボーン

脱線orz

とにかく、オシャレで面白い物がたくさんあるお店でした♪

カート談議にも花が咲きましたしねぇ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

あ”っ!!

チェケさん今日はラーメン、コ゜チでした○┓ペコ

このラーメンの話はまた後日w


ほんとはあと2店(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』する予定でしたがタイムア~~~~ップwww

まぁ7、あれやったら、また今度(おっ?ドコかで聞いたフレーズwww)
[PR]
by kitazy_44 | 2008-05-26 23:05 | 戯言・・・ | Comments(14)
中九州に逝く・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


昨日はチェケさん主催の中九州の走行会に参加して来ました♪

朝は「今日はピーカンでカート日和やなっ」なんて言ってたものの、いざ走ってみると・・・


どわっ!・・・暑い o(_(ェ)_)o~†パタッ


てな感じでしたw

さてさて、今回は大盛況です! 総勢16人くらい? カートは9台くらい出てました |・`ω・) ス・スゲェ…


さておき、恒例の参加者紹介~ドンドンドンパフパフw

主催者チェケさん(余裕過ぎですw)

f0164819_21232567.jpg


裏番のエマさん(多分怒られるな・・・w)

f0164819_21261454.jpg


そしてタバッティーことT端さん(なにげにニューメットw)

f0164819_21301935.jpg


復活か?マッタリのエースDaviっち(TIAの画像が無かったw)

f0164819_2133847.jpg


マダムキラーの異名を持つ、ちょ君(自分のカートよりうまく乗れてたのは何故w)

f0164819_21344142.jpg


シルビア乗っけたらバカッ速のYORI君(ちょw2回目にしては速すぎw)

f0164819_21373426.jpg


そしてオイラ・・・・・・・・・・・またしても走っている画像ナッシングil||li _| ̄|○ il||li

その他にもたくさんいらっしゃったのですが、お名前が分からない&画像上げていいのか分からないので・・・w



とまぁ、こんなメンバーでワイワイ楽しく一日中走り回りました♪

やっぱり、多いと楽しいでつね 【E】\_(`・ω・´)イイ!!








そして、自虐ネタw

エマさんのCRGに好意で乗せてもらったとです・・・

f0164819_21433638.jpg


KYなオイラは思いっきり攻め過ぎて、3コーナーブレーキングに失敗w

ダートに飛び出し見事にトリプルアクスルを決めてみせましたwww

いやぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘタレでスンマセンw


エマさんマジですんませんでした ○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ

f0164819_214831.jpg
 


最後に今回もサポートして頂いたFIOREの皆様、有難うございました♪
[PR]
by kitazy_44 | 2008-05-22 21:58 | カート・・・ | Comments(8)
中九州に逝く(前フリ)・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

本日は中九州に行ってきました・・・・・・・・・疲れたので明日上げますwww

では・・・o(_(ェ)_)o~†パタッ

f0164819_2314550.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2008-05-21 23:02 | カート・・・ | Comments(1)
ドリドリと炎上とさらば諭吉・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!



そういえば、最近ご無沙汰のラジコンネタw

えぇ、今でも走ってますバイ♪

最近シャーシをヨコモのドリフトパッケージにスイッチしました。

何故かって?

そりゃ楽にドリフト出来るからですw

このシャーシはドリラジ専用設計なので、かなり簡単にドリフトを楽しむ事が出来ます。

シャーシはこんなんでつ・・・

f0164819_22164285.jpg


けど、ストックの状態ではまだまだ動きがだるいので、快適に動かす為に、足回りを少しいじりました・・・

f0164819_2227298.jpg


最近のラジコンは凄いです・・・アルミのシェルケースにネジ式車高調整のオイルダンパーなんていう実車さながらのものを使っています。

まずはオイルの交換・・・

ドリラジの足回りは柔らかければ柔らかいほどイイというのが常識。

純正の400番のオイルから150番と柔らかいものに変更します。

f0164819_22305736.jpg


さらにはプリロードがあまりかからないようにショックの取り付け位置の変更をします・・・

f0164819_22345415.jpg


車高は少し高めの方が、コントローラブルと聞きますが、ドリフターは皆さん、意地で下げますwww

あとはキャンバートーを調整して終了。

一般的にトーはフロントがアウト、リアはインに仕向けるとイイ傾向になります。

キャンバーは・・・セオリー無視の鬼キャンでwww

完成したのがコチラ・・・

f0164819_2240162.jpg


なかなかイイかんじになったと思うのですが、テストが出来ません・・・

何故かって?

昨日の夜、仲間内5台でコースを作って追走してたら突然車がストップ Σ( ̄□ ̄/)/

そして立ち上る煙 Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

f0164819_22425269.jpg


アンプがショートして炎上www

新しくアンプ買わないと動かせないなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li


ちなみにこのアンプ・・・定価12000円くらいでつ (´;ω;`)ブワ

誰かカンパして下さい (´;ω;`)ブワ
[PR]
by kitazy_44 | 2008-05-19 22:46 | ドリラジ・・・ | Comments(2)
レースクイーンと身長・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!



先日の安心院でのレースの画像を、歌って踊れるWebデザイナー「ちょ君」に送ってもらったわけですがっ・・・

一枚だけ腑に落ちない画像が・・・

f0164819_21151684.jpg


レースクイーンさん・・・おいらの横のアナタ!!

おいらより遥かに背が高いのは、まぁしょうがないとして・・・w

そんなに前に立ったら、おいらが日陰になってますがな ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!







背が低いと、ここまで損をするのかっ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン








右のおね~ちゃんのが好みだっwww
[PR]
by kitazy_44 | 2008-05-17 21:19 | カート・・・ | Comments(3)
これはっ・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


最近、西区のイオンの近くに新しいラーメン屋が出来たとの事で行って来ました (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


「味の池勝」

f0164819_20224932.jpg


平日のランチタイムを過ぎているにも関わらず、ほぼ満席・・・期待出来そう♪

とりあえず、ラーメンを注文・・・

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

f0164819_20245470.jpg


コッテリとんこつにストレートの細めん・・・オイラのツボにピシャリハマりました!

欲を言えば、チャーシューがもう少しトロトロなら最高なのに・・・

けど、総合的にみると結構おいしいので、ラーメン好きな方には是非一度食べてもらいたい味ですなぁ~ ( ・∀・)=b



ちなみに、ここの一番の売りはちゃんぽんらしいので次回はちゃんぽんを喰って、レポートをしたいと思いますw
[PR]
by kitazy_44 | 2008-05-16 20:30 | ラーメン道・・・ | Comments(6)