<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
速すぎるおっさん・・・



速いおっさん・・・それは実在する。

業界ではかなりの有名人「スモーキー永田」である。


はっきり言って、このおっさん・・・「速いおっさん」を通り越して「速すぎるおっさん」であるw


まずは1200馬力のGT-R

場所はなんと首都高速湾岸線であるwww



凄い踏みっぷりである・・・ある意味壊れてますwww

そして外国でも・・・900馬力のスープラである



実際、逮捕歴2回・・・スピード違反世界最高記録保持者だとかw

嬉しかね~な、そんな記録www



皆さん真似しちゃ~だめですよ!

誰もやんないか(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
[PR]
by kitazy_44 | 2008-08-31 22:37 | レグナム君・・・ | Comments(10)
とにかく洗濯www・・・



以前、オイラが乗っていた「ekスポーツ」・・・

f0164819_2222823.jpg


こやつに付けていたステアリング・・・MOMOのモデル80(だったっけ?w

f0164819_2232329.jpg


・・・を、現在のオーナーの「りんご」が交換すると言うので、形見に貰って来ましたw


バックスキンが剥がれ、変わり果てた姿にwww(オイラが使ってた頃から汚しまくってましたがっorz

どうせ使えんならと、流行の(?)洗濯してみましたw

バックスキンをタワシで洗うという暴挙に出たオイラ・・・

すでに80%は捨てる気満々www

洗って、乾かす事2日間・・・

f0164819_228741.jpg


ぬおっ!結構キレイに?

まだまだ使えるかもしれんなぁ~とハンドルを手にした瞬間・・・

「痛い」

水洗いしたバックスキンはバリバリになって手で握ると肌触りが凄く悪いわけでwww

まぁ、気が向いたら今度レグナム君につけてみよう(それでも使うかっw
[PR]
by kitazy_44 | 2008-08-29 22:11 | 仕事・・・ | Comments(14)
ヘルメットも洗濯w・・・



いやいやいや・・・

ただ臭かったので洗ってみましたwww

見事に3年分の汚れを吐き出してくれました(汚

f0164819_23244071.jpg


最近は内装のリペアが出来るようになったみたいですねぇ・・・

もう少し内装がくたびれたら出すのも1つの手ですな。。。
[PR]
by kitazy_44 | 2008-08-27 23:27 | 戯言・・・ | Comments(4)
人生の洗濯w・・・



8/24~8/25で毎年恒例となったキャンプに出かけて来ました♪

今回の目的地は「華じ花(かじか)キャンプ場

f0164819_2045358.jpg


耶馬溪の森の奥深くにあるこのキャンプ場は携帯も圏外になるほどの山奥・・・

しか~し、ですねぇ、ここは素晴らしくイイ場所でしたよ♪

とにかく周りはドコを見ても大自然・・・心の洗濯には持って来いの場所ですw


ビックリしたのはすぐ近くを流れる川・・・水深10センチから深い所で30センチくらい。

f0164819_204913100.jpg


しかもこの川底が一枚板の岩盤で出来ているらしいという事Σ( ̄□ ̄/)/

水深が浅く、段差も無いので、比較的安心して子供達を遊ばせる事が出来たし、何と言っても、川が冷たくて気持ちいいのなんのって♪

f0164819_2051499.jpg




さてさて、さんざん川で遊んだ後は、当然BBQに突入でございます♪

BBQで一番大変なのは「火起こし」ですな・・・

f0164819_20574226.jpg


炭が湿気ていたおかげもあり、大苦戦しましたが、

なんとかそれらしくなりました♪

f0164819_20581640.jpg


そして男達は適度に酒が入ったところで、下ネタに突入w

f0164819_20594655.jpg


妙な盛り上がりを見せつつ夜は更けて行きました・・・



さてさて次の日は耶馬溪をまったりと堪能しながら日田方面に抜けて・・・

f0164819_211897.jpg


最後は「サッポロピール工場」へタダ酒を飲みに工場見学へ

f0164819_213131.jpg


フワフワと酔っ払う嫁どもを引きつれ帰路に着きました♪


今回のキャンプはかなり楽しかったな~・・・また来年もいこっと♪

まぁ、オイラの体に染み付いた汚れは、この2日間ではちと落とすことが出来なかったようですがっwww
[PR]
by kitazy_44 | 2008-08-26 21:06 | 戯言・・・ | Comments(6)
復活!雨男w・・・



ようやく普通の男にもどりましたw

いやいやいや、夏風邪はしんどかった~ε-(ーдー)ハァ


さてさて、ブログのタイトルを変更しました。

某、Webデザイナーからタイトルと内容に開きが出ているとの有難い指摘を頂きましたw

まぁ、自分でブログを読み直して納得をしたわけですが・・・

んで、タイトルを考えた結果、ボキャブラリーの無いオイラは自虐ネタしか思いつきませんでしたwww

「元祖雨男」・・・誰もが認めるトコでしょうwwwww



さてさて、本日は遠路はるばる、RMHの「かづまるさん」が自宅に遊びに来てくれました♪

コレを届けに・・・

f0164819_23335962.jpg


わざわざ申し訳ないっす○┓ペコ

しかし、これで晴れてRMHのメンバーとして認められたような気がします♪

ツナギもオーダーしたことやし、さぁ!これからもバンバン雨降らすぞ~(違www
[PR]
by kitazy_44 | 2008-08-22 23:42 | カート・・・ | Comments(2)
更新だけ夏休み延長のお知らせ・・・



毎日多くの方にご覧頂き、誠に有難うございます。



只今、体調不良の為、しばらくの間、更新をお休みさせて頂いております。

すぐに戻りますので今しばらくお待ち下さいませ.・゜゚(>ω<。人)

f0164819_21251764.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2008-08-19 21:26 | 仕事・・・ | Comments(8)
ラジコン地獄・・・



整備士という職業につく人のほとんどが車好きであり、機械好きであり、凝り性であります・・・

かくいうオイラも人一倍車が好きで、機械が好きで、凝り性だったりしますw


当然、わずか1ミリのアライメント調整で変化が体感出来るラジコンという地獄にハマっていたりしますε-(ーдー)ハァ


というわけで、何が1ミリかというと・・・

f0164819_20285591.jpg


リアホイールのオフセットを+1ミリ外に出してみたとですwww

f0164819_20351867.jpg


これで、前後ツライチでカッコイイw リアのスライドコントロールが格段と良くなったのです。

怖えぇ~ラジコンの世界www

ちなみに・・・



まだまだ交換予定の部品が揃っています。

f0164819_2032552.jpg


そりゃ、最近ピーピーな訳だわなwww


コレ見たら絶対に心動きますバイ→FASCINATING D
[PR]
by kitazy_44 | 2008-08-14 20:34 | ドリラジ・・・ | Comments(6)
へたれカップ第5戦 SPL・・・



本日は「へたれカップ第5戦」を開催すべく「アウトバーンインターナショナルサーキットw」へ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



本日は、いつもと様子が違います・・・続々と到着する常連さん。

スタッフぅ~「ノリさん」の引退まで一週間を切り、我がへたれカップ(ほとんどマスターに運営をお任せしてまつがナニカw)にも最後にノリさんと走ろうと常連さんが集まってくれました♪

今回のメンバーは・・・

我らがマスター、ノリさん、T永の兄ちゃん、師匠あきら氏、チェケさん、S藤さん、遠路はるばるお疲れ様でつの、のすけさん、更に遠路からお疲れ様のとしさん、シュウヘイ、んで後輩のS水君、K橋・・・

そして仕事に追われているWebデザイナー「ちょ君」

f0164819_20525598.jpg


そして、予告通りに新しい特攻服で参上の「Daviっち」

まぁ、レギュレーションに引っかかり、長Tに着替える事になるのでつがwww

f0164819_2054423.jpg


満員御礼感謝感激っす言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人


そして今回のメニューは・・・

f0164819_20545838.jpg


時代の流れに絡みつくマスターらしい素敵なネーミングwww

「北島 康介が金メダルとったっちゃけん、KITAZYもとらないかんバイ」と申されていましたが、このメンバーで勝てる自信は無いのでつが・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



かくして戦いの火蓋は落とされたw


本日の天候は快晴・・・

f0164819_20564411.jpg


のち・・・

f0164819_20571472.jpg


土砂降りwwwww

しかも、走り終わると雨が止み、コースに出る直前にまた振り出す・・・

はい、もう認めるしかありません、オイラネ申でつwwwwwwww


さておき、レースの方は決勝でノリさんとシュウヘイが熱いデットヒートを交わし、最後でノリさんが逆転優勝!!

f0164819_2103681.jpg


さすが、雨の日のノリさんは無敵でつ ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー

ノリさんのウイニングランを見るのもこれが最後かと思うとかな~り寂しかでつ(´;ω;`)ブワ

f0164819_2195224.jpg


そして雨と言えば、この人・・・T永の兄ちゃん

f0164819_2132539.jpg


華麗なドリフトで観衆を違う意味で沸かせてくれましたwww

そしてオイラ・・・

f0164819_2142930.jpg


自分で降らせた(?)雨に足元すくわれてスピン il||li _| ̄|○ il||li

6位に沈みましたw



さてさて、今回のベストパフォーマンス賞は・・・

f0164819_216394.jpg


師匠あきら氏・・・






LOOK! LOOK!






f0164819_2174944.jpg


ギャノヽノヽノヽノヽ!!☆ミヽ(゚Д゚(゚Д゚( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ彡☆ノヾンノヾン!!

あっ、怒られるなな多分w



最後に休日出勤してまで出場してくれたノリさん、スタッフの皆さん、参加者の皆様お疲れ様でした♪

メチャメチャ楽しく、心に残るレースとなりましたでつ :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
[PR]
by kitazy_44 | 2008-08-11 21:16 | カート・・・ | Comments(6)
船津商店・・・



久々にアッサリ系をと思い、通りがかった「船津商店」へ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


なんと言っても、この船津商店、トンコツラーメン一杯380円ですよΣ( ̄□ ̄/)/

値上げ値上げの今時にみの金額はとっても嬉しい・・・はずw

安いからと言ってマズイ訳ではございませぬw

f0164819_23455227.jpg


あっさりしたスープに絡む細麺・・・そしてまたココはチャーシューがデカイwww

コストパフォーマンスの非常に高いラーメンです♪



ちなみにココの一番人気は「ドラゴンセット」

まぁ、普通にラーメンとカレーがセットになっている訳ですがw

一度、お試しあれ♪
[PR]
by kitazy_44 | 2008-08-10 23:51 | ラーメン道・・・ | Comments(4)
あぶな~い・・・



今日は昼過ぎから社用で二丈町役場に行きました。

実はこの二丈町役場、数年前に移転新築されており、新しい役場に行くのは初めて・・・

急ぎの用件だったので愛機レグナム君でかっとんで行ったのですが、新しい役場の入り口が定かではなかった為、数百メートル手前からかなり減速して入り口を探し、やっとで到着。

用件そそくさと済ませ外に出て、目の前の道路を見ると・・・

f0164819_2126349.jpg


スピード違反の取締りをしてました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

そう考えると、役場に入る手前でレーダー探知機がやたら喚いていたようなw

よく観察すると、なんと白バイが2台も待ち構えてネズミを待ち構えていました(-`ω´-;Aフキフキ


結構、急いで来ていたので、役場の入り口が分かっていたら検挙されてましたねハイwww

危うく、次回の免許更新時のゴールド計画が消滅すめところでしたがな・・・



えっ?オイラにゴールドなんてあり得ないって?

いやいや、こういう悪運は強かとでつΨ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ
[PR]
by kitazy_44 | 2008-08-07 21:43 | 仕事・・・ | Comments(8)