<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
へたれと雨神・・・



はいは~いw

来る、6/8月曜日のPM1:00より恒例の「へたれカップ第3戦」を開催します♪

場所はもちろんアウトバーンだがやwww

アウトバーンの7周年記念耐久「7耐」の前の予行練習に如何ですか~??

オイラもリニューアルメットで参加しますよ♪

f0164819_21502825.jpg


えっ、どこがリニューアルって?

なんがねってw

ここら辺が・・・

f0164819_21512552.jpg


↑Megたん作wwwwwwwww

どんだけ雨ネ申wwwwwwww




さておき、是非という方から、出来たら出たいなという方までKITAZYまでご一報下さいませ○┓ペコ

あっ、当日飛び込み参加も待っておりますよん( ・∀・)=b
[PR]
by kitazy_44 | 2009-05-31 21:54 | カート・・・ | Comments(6)
やっとで・・・



先日行われたF1第6戦モナコGP・・・

ようやくライコネンが3位表彰台♪マッサも4位と大躍進ですよ奥さんw

f0164819_22244676.jpg


今年はフェラーリにとって最悪のシーズンスタートだったので、なかなかブログも書く気が起きずw

ずっと草葉の陰から応援していたわけですw



オイラの中では「フェラーリは今年は諦めてもう来年の車作ってるんじゃね?」とか勝手に思っていたわけですが、やはりトップチームはまだ全然諦めていないようですΣ( ̄□ ̄/)/



しかし、今回もブラウンGPが1-2・・・しかもバトン今期5勝目。。。

今からひっくり返す事が出来るんだろうか・・・けど、ここから先のフェラーリの進化に期待したい。

でなきゃ、今年のシーズン、ブラウンGPの独走で面白く無いやんwww

f0164819_22271947.jpg



しかし、なんだ・・・

KERS搭載の為なんだろうけど、ライコネン随分痩せたなぁ~wwwww
[PR]
by kitazy_44 | 2009-05-26 22:26 | F1・・・ | Comments(6)
激マブ・・・



そ~そ~思い出したw

この間からまた、ポジション球が切れてたんでしたorz

前にも書いたのですが、このレグナム君、ヘッドライトとポジション球の距離が近いので、LEDのポジション球を付けると定期的に熱でパンクしちまいますorz



でも、今回は大丈夫♪

以前、かづまるリーダーがオイラのレグナム君の為にバルブを作ってくれてたのですΣd(`・∀・´d)

こんな日が必ず来ると思って大事に保管して・・・・

あれっ・・・ドコにwww

バタバタ、ドンガラガッシャン、パリーンwwwww

あっ、ありました(滝汗)

f0164819_20361594.jpg


大事な物は分かりやすい場所に保管しましょうwwwwww



さておき。



レグナムのポジション球交換はちょ~~メンドクサイっすw

手が痛いのなんのって、なんがねってwww

そして交換終了♪

Before...

f0164819_2039136.jpg


After...

f0164819_2040414.jpg


激マブっすwとても直視できましぇんwww

今更でつが、いいものを有難うごぜ~ますね、リーダー:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
[PR]
by kitazy_44 | 2009-05-24 20:41 | レグナム君・・・ | Comments(10)
またいたらぬ趣味が・・・



ドリラジを辞めてからというもの、休日に余裕が出来ましたとさw

んでも、そこでマッタリ出来ないのがオイラの性分w

なんか楽しい事ねえべか?

なんて考えていると「そういや最近近くの池のバス大きくなってんだろ~な~」・・・

思い立ったが吉日w

昔の釣り仲間でもあり、会社の後輩でもある「まっつん」に電話。

「なんか余っててしばらく貸せる竿ねぇべ??」

ありますよ~なんて嬉しい返事が返ってきて、早速借りる事に・・・



早速、先日の月曜日と今日釣りに行って来ましたがな(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

歩いて1分w

勝手知ったる超地元www

ほとんど人が入らないポイントに薮漕ぎして進入w

とりあえず、軽く釣り上げて来ましたよwww

f0164819_016136.jpg


丁度スポーニング時期なのか?プリプリの40センチ・・・

f0164819_0182120.jpg


同じくプリプリの38センチ・・・



ここのバスもだいぶ大きくなったべなぁ♪

このサイズがいるという事はランカーもいるかもしれねぇな・・・



さておき、やけにいい仕事をしてくれるこのタックル・・・よく見ると

f0164819_0203833.jpg


なになにメガバス、ヘッジホッグF1 st-66RSダイワのイグニスか・・・

10万コースやんけΣ( ̄□ ̄/)/

早く返そうw

壊しても弁償でけへんがなwwwww
[PR]
by kitazy_44 | 2009-05-22 22:00 | Comments(6)
新車・・・



今日も行って来ただよアウトバーン

いやいや、タイムが抜かれてないか心配で・・・なんがねってwww



冗談はさておき、


目的はこれです・・・

f0164819_0251541.jpg


ついにビギナーカートの新車第1号車がバーンに到着!

あぁ、やっぱ新車はやっぱりいいですなぁ・・・レンタルやけどw

f0164819_0265558.jpg


エンジンはホンダ・・・

マスター少し組み付けに手間取ったりしてましたが(多分、なんがねって~!って怒られる)w

早く乗ってみて~マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



けど、以前残りの14台の入荷は未定?

7耐に間に合うのかどうか・・・マスターの頭の痛いところでございます(-`ω´-;Aフキフキ
[PR]
by kitazy_44 | 2009-05-19 00:30 | カート・・・ | Comments(2)
時代はエコ・・・



しまった・・・つい勢いでw

お金も無いのに家の屋根にエボⅩ1台分の出費www

f0164819_23505522.jpg


元が取れるのは15年後・・・・

こうなったらヤケだ!

めざせ光熱費ゼロの家www
[PR]
by kitazy_44 | 2009-05-14 23:53 | 戯言・・・ | Comments(12)
ごぼう抜き・・・



さてさて、先日の遠征ネタの続きは各ブログでネタばれして賞味期限が切れてしまいましたw

んでもって、今日の出来事です。



今日はアウトバーンに突撃!

そう、先月のリベンジですw

先月のエキスパのタイムアタック・・・覚悟はしていたものの、やはり皆にぶち抜かれ、結果7位orz

f0164819_21464631.jpg


今月はタイムアタックに命をかけますw



てな具合で、気合を入れて乗り込むとアウトバーンのPCが遅めのGWに突入w

電源入れてもすぐに落ちる(´-ω-`;)ゞポリポリ

こりゃ~手におえないって事でPC救助隊「MYOJOさん」に援護を要請w

f0164819_21494718.jpg


さすがはプロ!手際よくバラして、HDの摘出完了w

そして中に閉じ込められたデータ達を無傷で救助に成功www

けが人が出なかったのは奇跡であるwwwww

f0164819_2151591.jpg


けど、こうやって電源さえ入れればちゃんと動くんだよねHD・・・なんでも、これにケース被せれば外付けHDとして使えるそうな。

知らんかった・・・さすがはMYOJOさん♪



脱線しましたが、暑い中、本日はビギナー、エキスパ、ミッションでタイム出して来ました・・・

コースのグリップはあったけど、この暑さ・・・エンジンとタイヤにどれだけ影響したのかは未知数orzorz

あ゛~~~今月もまた「ごぼう抜き」されそうな予感w

こうなったら毎週行くか(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

皆さん、お手柔らかに.・゜゚(>ω<。人)
[PR]
by kitazy_44 | 2009-05-11 22:00 | カート・・・ | Comments(6)
遠征2日目・・・



ナチュラのキャンプ場で一晩過ごした翌朝、かづまるリーダーお手製のやきそばパンを皆でほうばりながら、この日は一転、観光モードっす♪

f0164819_2145389.jpg


目的地は秋芳洞・・・

西にひた走り、途中秋吉台を通り過ぎながら・・・

f0164819_21463136.jpg


目的地、秋芳洞へ到着♪

f0164819_2147208.jpg
f0164819_21473774.jpg


久しぶりに来たけど、涼しくて面白い場所でした♪

ただ、途中の階段が、カートで疲れた足には堪えますorz

しかし、子供達は疲れ知らずでバタバタと走り回っておりましたがなw

すげ~な君達www

f0164819_21501281.jpg


まぁ、この後、帰路に着いたわけですが、正直メッチャ面白かった今回の遠征・・・家に帰り着いてもあんまり疲れてはいませんでしたΣd(`・∀・´d)

また、家族ぐるみで楽しみながら遠征したいと思います♪

番外編へつづくwww

f0164819_21533339.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2009-05-09 21:53 | 戯言・・・ | Comments(2)
遠征1日目・・・



今回のGWの目玉である、「ナチュラサーキット」遠征に行ってきました♪


参加メンバーはRMHの「かづまるリーダーファミリー」、「仁さんファミリー」、「モリコ君」、オイラのファミリー・・・そして出迎えてくれたのは、「としさん」率いる山口組(○暴関係では無いw)

福岡組は朝7時に広川SAに集合して、ETC1000円割引きを利用して高速移動w

思ったより早い時間に到着、現地の天気は曇りで熱くも無く、寒くも無くいい感じ♪




さてさて、ナチュラサーキットに挑戦です。

f0164819_2321138.jpg


全長717m、最大直線長135メートルと、安心院程ではないけれど、かなり大きく、整備されたコース。

高、中、低と、いい感じに組み合わされたコースはなかなか面白そうな気配です♪




とりあえず、「としさん」に引っ張ってもらいつつ、コースイン!

f0164819_238321.jpg


ラインを教えて貰いながら走ったのですが・・・

めっちゃ楽しいっす!このコース♪

抜きどころも多く、難しいS字等もあり、かなり好きなタイプのコースという印象( ・∀・)=b



大体のコースの感じも掴めたところで、お昼w

この日はイベントデーという事もあり、イベントが2つあってました・・・1つ目は何故か「餅まき」w

f0164819_23115924.jpg


けど子供はかなり楽しんでましたw

あっと言う間に終わったんですがねwww

f0164819_23141841.jpg


そして、2つ目に「ママチャリ耐久レース」なるものがあり、全員でエントリーしていたのですが・・・

んん?なんか風が冷たく・・・いやいやまさかね、曇りのち晴れの予報だったし・・・

けど、なんか凄い黒い雲がっヾ(;ΦωΦAアセアセ

f0164819_2316970.jpg


雨キタ━━y=-(゚д゚)・;',・━(゚д゚)・;',・━(゚д゚)・;',・━(゚д゚)・;',・━━ン!!!!

やってしまいましたw 周りからは「流石やねぇ」とか、「本州にまで連れて来たと?」とか「山口中の雨雲を集めた」とか「アフリカとかに行ったら崇められる」とか賞賛の声を多数wwwww

この雨のおかげでママチャリレースは中止・・・めっちゃ営業妨害やんおれorzorz




とりあえずゴメンネゴメンネ~♪とごまかしw 

RMHチーム内での雨バトル勃発です!さすがRMHの皆さん、カッパは常備品ですか?www

f0164819_23224193.jpg

f0164819_2323774.jpg

f0164819_23241957.jpg


いやいや、流石は「雨のRMHw」皆、レイン速かとですΣ( ̄□ ̄/)/

オイラ、雨降らせるのは得意やけど、自爆する事が多いからなw

当然タイムでもバトルでも完敗っすil||li _| ̄|○ il||li




そんなこんなで楽しい遠征が終わり、夜はサーキットの少し上にあるキャンプ場でトレーラー借りて皆でBBQで締めました♪

f0164819_23293655.jpg


いや~ナチュラは楽しかったΣd(`・∀・´d)

また突撃決定ですハイ♪

f0164819_23301676.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2009-05-06 23:30 | カート・・・ | Comments(14)
旅準備・・・



あっ!!



・・・という間に連休も3日目Σ( ̄□ ̄/)/w

明日からは、このGWのメインイベントの「ナチュラサーキット」遠征でございまする♪

天候が少し心配ではあるが、そこら辺ははオイラが行くから・・・ごめんね、ごめんね~♪www

f0164819_14405077.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2009-05-04 14:40 | 戯言・・・ | Comments(6)