<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン・・・



もうそろそろCDが焼ききれる・・・

つ~ぐらいローテーションしてます・・・

いつになったら活動再開するのかなぁ~SOULHEAD・・・(´・ω・`)ショボーン



あっ、独り言っすwww
[PR]
by kitazy_44 | 2009-09-30 21:53 | ご機嫌な音・・・ | Comments(2)
プロの仕事・・・



先日の運動会にてオイラが娘を撮ろうとスタンバイしていると・・・

やたら年季の入ったEOS-1DsEF70-200mm F2.8L USMを持った年配の方が・・・

f0164819_212133.jpg


これはプロの人かな?と思い軽く話かけてみると・・・


なんと、某有名スポーツ紙の王貞治担当のカメラマンだったとかΣ( ̄□ ̄/)/


その話を聞いた後に「その方」の仕事っぷりを観察してみました・・・

合わせて3キロにもなるその機材を構えた姿は微動だにせず、狙った場所で確実に仕留める・・・

IS無しのレンズ&ボディを手持ちで連写・・・

これぞプロカメラマンと言わざるを得ない仕事っぷりでした・・・天晴れ!!!



オイラも無謀に手持ちにチャレンジしましたが結果は・・・orz
[PR]
by kitazy_44 | 2009-09-30 21:30 | カメラの話・・・ | Comments(6)
1号最後の・・・


日曜日はウチの長女(別名1号w)の最後の運動会でした・・・

2週間前くらいから学校で新型インフルが大流行(-`ω´-;Aフキフキ

練習時間が短かった割には・・・

親馬鹿ですが、よく頑張ってました( ・∀・)=b

f0164819_226162.jpg


しかし昨日は暑かったorz

さすがに3姉妹となると運動会のプログラムの半分以上に誰かが出場していたのでずっとカメラと脚立を持って移動しっぱなしでしたw

来年から2人になるから少しは楽かもwww
[PR]
by kitazy_44 | 2009-09-28 22:02 | 戯言・・・ | Comments(6)
アイスマン・・・



アイスマン・・・F1好きならすぐにわかりますよね?

キミ ライコネン

f0164819_22463596.jpg


オイラが「ジャン アレジ」の次の「ミハエル シューマッハ」の次に好きなドライバーですw

もちろん、現役では一番好きですね・・・特にマクラーレン時代のキレのある走りが。

f0164819_22395189.jpg


そう、ライコネン・・・来年は古巣のマクラーレンに移籍みたいな噂です。

古巣に戻って昔のキレが蘇るのかどうか・・・今から楽しみな話題である♪



[PR]
by kitazy_44 | 2009-09-21 23:19 | F1・・・ | Comments(5)
こんな時もあったな・・・



かなり懐かしいマイカート時代の映像♪

まだまだコースに慣れていない頃ですが、まぁ、あれやったらw

撮影by仁太さん・・・(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝



あ゛~~~~中九の1コーナーで星になりたいwwwww



[PR]
by kitazy_44 | 2009-09-19 21:53 | カート・・・ | Comments(8)
色々やり始めました・・・



レグナム君の妄想からはや1ヶ月w


いやいやいや忘れているわけではないですよ(-`ω´-;Aフキフキ

ほ、ほらリアタワーバー付けたし・・・

f0164819_2046968.jpg


それから・・・


えっと・・・


少し暴走してますwww

f0164819_20465832.jpg


f0164819_20471765.jpg



いや~板金屋さん忙しいって言うし、エンジン系のパーツはまだ届いてなくて(-`ω´-;Aフキフキ

もうほとんど手に入れているのは秘密ですがw


今は更に妄想が広がってます・・・かなりイカツクなりまっせ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
[PR]
by kitazy_44 | 2009-09-18 20:49 | レグナム君・・・ | Comments(4)
問答無用・・・


決勝のオンボードです・・・

勝とうと思っても勝てないレース・・・それがへたれカップw

いつになったら持病のトリプルアクセルは治るのかorzorz

今回も荒修行っす(-`ω´-;Aフキフキ



[PR]
by kitazy_44 | 2009-09-16 23:46 | カート・・・ | Comments(2)
とりあえず・・・



とりあえず生きてますw

リフレッシュするべく「へたれカップvol.5」を開催w

新コースは難しいけどオモロイΣd(`・∀・´d)


[PR]
by kitazy_44 | 2009-09-15 23:22 | カート・・・ | Comments(2)
心折れました・・・


40歳の誕生日はろくな事が起きないw

せめて気持ちだけは上げて逝こう・・・。


今日の一言「人間ケジメが必要だ!」

        「見ず知らずの他人は信用するな!」

以上・・・2日間くらい地底の底まで落ちて来ますwww


[PR]
by kitazy_44 | 2009-09-12 00:05 | 戯言・・・ | Comments(9)
我思う・・・


えっと、こんばんはwww

この記事を書いている時点でハタチ×2倍まで1時間を切りましたorz


思い起こせば・・・


いやいやいやいや、思い起こしたくも無いwww


まぁ、寿命的にはもう人生の半分以上は過ごしていると思われ。

かなり好き勝手に人生を歩んできていますがっ・・・

「これで本当にいいのか?」




・・・っと、30分程前に考えましたが、5秒で結果が出ましたwww

ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイwwwwww


というわけで余命残り少ないオッサンをこれからも宜しくでつ.・゜゚(>ω<。人)タノムカラ

f0164819_23181035.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2009-09-08 23:18 | 戯言・・・ | Comments(8)