<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
これは買いだ・・・



先日、キャノンからリリースされた「EOS 7D」・・・

今頃になって詳細を調べてみたwww


なになに、APS-Cクラス最高峰?

どれどれ・・・


デュアル DIGIC 4

f0164819_21515141.jpg


1800万画素CMOSセンサー

f0164819_21523651.jpg


デュアルアクシス電子水準器

f0164819_21544711.jpg


視野率約100%&倍率約1.0倍の光学ファインダー

f0164819_21573113.jpg


マグネシウム合金製ボディ・防塵防滴構造の超流体デザイン

f0164819_21581297.jpg


なるほどなるほど・・・

こりゃ・・・



買いだ!買い!!


お金無いけどwww
[PR]
by kitazy_44 | 2009-10-27 21:59 | カメラの話・・・ | Comments(4)
へたれカップvol.7・・・



今年の最終戦になるのか?「へたれカップvol.7」w

11/9月曜日にチームアウトバーンで12:30分集合、あれやったら13:00くらいにスタートします♪

エントリーフィー5000円でガッツリ走れます( ・∀・)=b

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら当日12:59分までにオイラに連絡下さいwww


今回も会社を休んでみたり~

早退してみたり~

仕事中だったり~

の人の参加をお待ちしておりますwwwwww

f0164819_21515385.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2009-10-26 21:52 | カート・・・ | Comments(0)
プライド・・・



今年限りでフェラーリから離れる事になったライコネン・・・

現在の有力移籍候補はマクラーレンかトヨタ・・・

しかし、ライコネンが(正式にはマネージャー)が提示している金額はとても高額らしく、

両チームとも高額な契約金に躊躇っているとか・・・そりゃそうだわな法外な金額らしいからw


けど、マクラーレンのノベルト・ハウグのこのコメントにはムッと来た(以下抜粋




メルセデス・ベンツのノベルト・ハウグは、キミ・ライコネンも選択肢ではあるが、マクラーレンにとっての唯一の選択肢ではないと語る。

「キミも選択だが、チームにとって唯一の選択肢ではない」とノベルト・ハウグは語る。

キミ・ライコネンは、マクラーレンとトヨタに対して高額の契約金を提示しているとされている。

「ひとつ確かなのは、お金のためにレースをするドライバーを我々は求めていないということだ。それが誰であろうともね」

「名前を言うつもりはないが、成功を重視し、献身的に努力してくれるドライバーを求めている。「『僕は大物だから、たくさんのお金を払ってくれればレースをする』と言うドライバーはいらない」

「チームは、より多くのお金をかせぐことを第一に考えているのではなく、熱心でやる気と集中力のあるドライバーであることを確信しなければならない」





いやいやいやいやいやいやいやいや、確かに高額過ぎる金額はNGだけどライコネンが金の為に走ってるってど~いう~ことだ~~ なヽ(・`Д´・)ノん(ω´・ノ)だヽ(   )ノと(ヽ・´△)こヽ(・´Д`・)ノらぁ

仮にも2007ワールドチャンピオン、去年~今年前半は確かに不甲斐ない走りだったが、マッサがアクシデントに遭った後、1人気を吐き、開発の止まったF60でハンガリーGP以降7戦中4回の表彰台!6回の入賞だぞ???

ちと、ライコネンを過小評価してないか~お金が欲しいからじゃなくて、07ワールドチャンピオンとしてのプライドがあるから契約金額を高く出してるんだよヽ(ヽ(`Д´)´)ノ ゴヲヲヲヲヲヲヲヲ




まぁ・・・気持ちで走るドライバーだからムラっけはあるけどねw

けど、このままだとライコネンは来年のシートを獲得出来ないような気が・・・

個人的には少し契約金を下げてトヨタに行って欲しい今日この頃。

トヨタのマシンならライコネンが乗れば勝てる・・・・気がするwwww

マクラーレンだとハミルトンが必ず優遇されてフェラーリ時代のようにあまりいいセッティングを得られないから・・・

実質、ライコネンがマッサの欠場以降にポテンシャルが上がったのはそのせいだと思っているしねw

まぁ、あくまでもオイラの独断と偏見ですが、ナニカ?www


f0164819_21212480.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2009-10-25 21:21 | F1・・・ | Comments(0)
やれば出来る子です・・・



10/18に「チーム アウトバーン」で開催されたERGレンタルスプリント第5戦に・・・

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』してきましたw



さてさて、へたれカップでの雪辱を晴らすべく(お門違いwww

超集中モードで今回は挑みました・・・

目標!トリプルアクセルを決めない事wwwwww


へたれカップで走り込んだこのコース自体は問題ないとして、久しぶりに乗る、新車の赤カートで果たしてタイムが出せるかがカギでした・・・

結果・・・・



珍しく優勝でしたΣ( ̄□ ̄/)/



しかも更に珍しい事に予選1、予選2、決勝、FLまで全て獲らせて頂きました( ̄□ ̄;)マジ!?

皆さん明日からの異常気象にご注意下さいwww

まっ、たまには勝たせてもらってもいいっしょ(-`ω´-;Aフキフキ

f0164819_043641.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2009-10-20 00:43 | カート・・・ | Comments(8)
プチ整形・・・



以前より製作していたヘッドライトが完成♪

早速取り付けてみる・・・

レグナムのヘッドライトはグリル外すだけで外れるので交換は簡単( ・∀・)=b

整形前・・・

f0164819_20411014.jpg




整形後・・・

f0164819_20413720.jpg




今回のメニューはヘッドライトのインナーをボディ同色化とウインカー部分のクリア化・・・

合わせてウインカーバルブをフィリップスのシルバービジョンに変更したのですが・・・



( ̄-  ̄ )ンー・・・微妙w

良く言えば個性的・・・

悪く言えば締まりが無いorzorz


面倒くさいので、しばらくはこのままで様子見でつ(´-ω-`;)ゞポリポリ
[PR]
by kitazy_44 | 2009-10-16 20:44 | レグナム君・・・ | Comments(6)
へたれカップvol.6オンボード・・・



やっぱりへたれているのはオイラだっorz



次は頑張るwwwwww
[PR]
by kitazy_44 | 2009-10-13 21:28 | カート・・・ | Comments(6)
へたれカップvol.6・・・



いやいやいや、本日はへたれカップvol.6開催の為にアウトバーンに・・・

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



さてさて、天候はピーカン♪

そんなアウトバーンでの第6戦には朝早くから15人ものエントリーを頂き、感謝感激でございます○┓ペコ

まぁ、皆さんあってのオイラでございます( ・∀・)=b



絶対にオイラや常連さんが勝てないシステムになっているへたれカップなのですがw

今回は特にスピン王ぶりが炸裂し課題の残るレース内容でした(´・ω・`)ショボーン

どうにか前半の集中力の無さ・・・いやいや熱くなり過ぎる性格を直さないとヤバイですな・・・



とりあえず安心院まであと1ヶ月半・・・練習あるのみ!

また来月もへたれカップしよっとwww

オンボードは只今製作中でし(`・ω・´)

f0164819_2235683.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2009-10-12 22:35 | カート・・・ | Comments(4)
全バラ・・・



最近、ヤフオクでレグナム君のヘッドライトを落札したわけです・・・

改造物でヘッドライトの中が白になってて、ウインカーレンズが外してある物のはずだったのですが・・・

到着してみてビックリΣ( ̄□ ̄/)/

白に塗装してあるべき場所がシルバーに塗装してあったorz



確かに、ヤフオク本文中には白とは書いてない・・・しかし画像を見ると白にしか見えないw

えぇ・・・完全に確認ミスですなil||li _| ̄|○ il||li

今や評価が1000を越しているのに、こんなケアレスミスを犯すとはヽ( TーT)ノフッ



仕方ないので全バラ中です・・・

あ~手が痛いwww

f0164819_20492831.jpg


数日前にエボのインタークーラー移植に失敗しているのも認めたくない事実ですo(_(ェ)_)o~†パタッ
[PR]
by kitazy_44 | 2009-10-10 20:50 | レグナム君・・・ | Comments(6)
新コース2・・・



昨日はアウトバーンの新コース2をコソ錬するべく昼からバーンに・・・

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



さてさて、今回の新コース2・・・

f0164819_2153242.gif


これは、なかなか楽しいコースです。

けど、結構長い時間横Gがかかるので体力的には結構しんどいかも(-`ω´-;Aフキフキ

オイラは2ヒートで疲れ果てたりしてorz

f0164819_21535560.jpg


今度の10/12の「へたれカップvol.6」に出る人は参考にして下さい↓(参考にならなくてもノークレーム、ノーリターンでお願いしまつwww


[PR]
by kitazy_44 | 2009-10-06 21:56 | カート・・・ | Comments(9)
前原市民まつり参戦・・・



本日は娘が「前原市民まつり」にダンスで参加するという事で伊都文化会館に・・・

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


さてさて、今回は突然の参加という事で先生が来られなかったせいか、皆のびのび笑顔で踊ってましたw

やっぱり、どんな先生でも生徒にとっては怖いのでしょうか?www

f0164819_0324475.jpg


今までで1番のダンスだったような・・・

ローカルのイベントなんですけどねwww



今回も、司会はローカルの有名人「スター高橋」・・・

いつもながらのぶっちゃけトークで会場を沸かせてましたw

f0164819_0351110.jpg


最後は記念撮影を快く・・・まぁ、嫁さんが知り合いなんで、サービスみたいです(* ̄m ̄)ぷっ



さてさて中学生からはどんなダンス活動するのか、これから家族会議の日々ですil||li _| ̄|○ il||li


ともあれ・・・1日中居たので疲れた・・・=□○ポテッ
[PR]
by kitazy_44 | 2009-10-04 00:37 | 戯言・・・ | Comments(2)